ゲームに登場しかけるも『ボツになったぶっ壊れ武器』について開発が回答
開発者のRV-Eric氏が海外コミュニティのRedditでユーザーからの質問に回答しました。
内容は下記のとおりです。
ユーザーからの質問
ミーティングで発案され、ゲームに採用されそうになった中で最もぶっ壊れた武器のアイデアは何ですか?
開発の回答
あるショットガンのプロトタイプは、ペレットが弾むボールになっていて、それを部屋に撃ち込むと、まさにカオスになりました。
弾むたびにペレットのダメージが減り、一種の掃討兵器のようにデザインされましたが、最終的にまだ見えない敵から弾丸のダメージを受けるのは、不公平に感じました。
結局、このアイデアは破棄されましたが、かなりぶっ飛んだプレイテストでした。
ランページのごく初期のバージョンでは、人を燃やし、撃った場所に「テルミット」を塗りつけることができました。
テルミットパッチを戦術的に設置するのはとてもクールでしたが、人が歩く地面を撃ってパニックを最大化したり、自分のエリアをコントロールするのは、いろいろな意味でやりすぎだとわかりました。
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});
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【Apex】ゲームに登場しかけるも『ボツになったぶっ壊れ武器』について開発が回答