最新投稿記事

人気アニメ・映画・ドラマの視聴者数ランキング。「薬屋のひとりごと」「マッシュル」より上位はあの作品

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ランキングランキング

【こちらも読みたい】推しの「エンタメ」ランキング。ポケモンやワンピース、ちいかわを抑えた1位は、アニメが人気の“あの”コンテンツ

いつでもどこでもお気に入りのアニメやドラマ、映画を見ることができ、多くの人が利用している定額制動画配信サービス。

GEM Partnersは、定額制動画配信サービスの視聴者数に関する調査を実施し、3月28日に結果を発表しました

調査は、3月18日から24日にインターネット上で行われました。日本在住の約2万4500人(15歳〜60代)が対象となっています。

いま人気のアニメや映画、ドラマはどの作品?早速、結果を見ていきましょう。

8位〜4位は?

【8位】不適切にも程がある!(75pt)

【7位】ハイキュー!!(98pt)

【6位】キングダム(108pt)

【5位】名探偵コナン(117pt)

【4位】ONE PIECE(128pt)

最も見られているコンテンツTOP3は?

【3位】マッシュル−MASHLE-(146pt)

3位にランクインしたのは、アニメ「マッシュル−MASHLE-」。魔法界の魔法学校に通うマッシュ・バーンデッドを主人公としたファンタジー作品です。

【2位】薬屋のひとりごと(380pt)

3位以下を大きく引き離して2位になったのは、アニメ「薬屋のひとりごと」。ある少女が次々と難事件を解決していく、謎解きエンターテインメント作品です。

【1位】葬送のフリーレン(398pt)

見事1位に輝いたのは、アニメ「葬送のフリーレン」。主人公の魔法使いフリーレンが、人々との出会いを通して織りなす物語が大人気の作品です。

調査の概要は、以下のとおりです。

調査方法:インターネットアンケート
調査対象:日本在住の15~69歳の男女
延べ回答者数:約2万4500人(日次 約3500人) 
数値重みづけ:総務省発表の人口統計を参考に回答者を性年代別に重みづけ
調査会社:GEM Partners

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
人気アニメ・映画・ドラマの視聴者数ランキング。「薬屋のひとりごと」「マッシュル」より上位はあの作品

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。