最新投稿記事

「遊びも恋も全力で……⁉︎」元気いっぱい&ジェラシー全開のハスキー犬が可愛すぎる‼︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「フィン君ブログ Siberian husky」に投稿された「【嫉妬】好きな子が男友達とイチャイチャしたら嫉妬しまくりな愛犬がこちらww」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年3月現在で、動画の再生回数は約10000回に達しています。

感情・表情が豊かなフィンくんに大注目です!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

誰が出てくる︎

それではYouTubeチャンネル「フィン君ブログ Siberian husky」の動画「【嫉妬】好きな子が男友達とイチャイチャしたら嫉妬しまくりな愛犬がこちらww」に出てくるメンバーを紹介しますよ!

フィンくん

こちらのYouTubeチャンネル「フィン君ブログ Siberian husky」の主人公であるハスキーのフィンくん現在2歳の男の子です! まだまだわんぱく盛りでヤンチャ盛りなフィンくん。他の動画を見ていても、好奇心旺盛でとってもパワフルな印象です! これからも大好きなファミリーと健やかに過ごしていってほしいですね。

パパさん&ママさん

フィンくんの飼い主であるパパさん&ママさん。とっても仲良しで笑顔いっぱいなご夫婦です。フィンくんはそんなパパさんとママさんのことが大好きで仕方ないのでしょう。フィンくんが人にも犬にも友好的で愛されるタイプなのは、お二人が愛情いっぱいで育ててきたからかもしれませんね! これからも仲良しファミリーでたくさんの思い出を作っていけるといいね、フィンくん!

にこにこフィンくん︎ どうしたの⁇

動画の始まりには、飼い主さん(パパさん)に呼ばれてご機嫌そうに歩いてくるフィンくんの姿が映されています。フィンくんにとって、大好きな飼い主さんに名前を呼ばれるのは本当に嬉しいことなのでしょう。人間のように表情豊かなところが可愛すぎますよね!

お外を見てみると……⁇

飼い主さんに言われて窓の外へ目を向けるフィンくん。人間の言葉がよく分かっているのですね! 窓の外には雪がたっぷり積もっていますよ。これはなんだか楽しいことが起こる予感。少しずつテンションが上がって、家の中をそわそわしながら歩き回る姿がキュートですね。飼い主さんのことを見つめながら、ストレッチをするかのように全身を伸ばすフィンくん。「僕の出かける準備はバッチリだよ!」と言っているようです。(笑)

車に揺られて到着したのは︎

さて、フィンくん念願のお出かけタイムです。着いたのは大好きなドッグラン! そして現地にはお友だちのセナくんが……! ハスキー犬が2匹揃うと圧倒的な存在感ですね。さすがハスキー! 雪景色がとっても似合っています! ドッグランに入ると同時に全力で走り出す姿は逞しいですね。元気いっぱいな姿に飼い主さんも嬉しくなったのではないでしょうか!

暴れん坊将軍︎ 有り余るパワー︎

とてつもなく広いドッグランで延々と走り回るフィンくん&セナくん。疲れなんて1ミリも感じさせませんよ! 追いかけっこをしたりワンプロ(ワンコ同士のプロレス)を楽しんだり……。2匹とも本当にイキイキとした表情をしていますね!

飼い主さんの声は届くのか︎

フィンくんとセナくんは遊びに夢中。そんなタイミングで飼い主さんが「フィン、お水は?」と言うと……? きちんと飼い主さんの元へ戻ってきました! なんてお利口さんなのでしょう。そして2匹でお水をゴクゴク……。とっても仲良しで兄弟のようですね!

大好きなあの子のために……︎

一度はドッグランから退散したフィンくんファミリーでしたが、3時間後に同じ場所へ戻ってきました! ……というのもフィンくんが大好きな、お友だちのアニーちゃんがやってくるんですって! そうとは知らないフィンくんは、本日二度目のドッグランに少し不思議そうな表情をしているように見えますね。(笑)

感動の再会︎

さて、お待ちかねのアニーちゃんがやってきましたよ! アニーちゃんとフィンくんはほぼ同時にお互いの存在に気がついたようで、尻尾をブンブン振って再会を喜んでいます。無邪気な子どものようで本当に可愛らしいですね! たくさん動き回ったはずのフィンくんですが、テンションMAXになって再び全力で走り回っています

ヤキモチ妬いちゃう︎

大好きなアニーちゃんと遊んでいると、お友だちワンコのモフくんが登場。するとアニーちゃん&モフくんは仲良くじゃれ合って遊び始めました! それを見たフィンくんは困惑。「なんでなんだよー!」とジェラシーをアニーちゃんにぶつける姿にクスッと笑ってしまった視聴者の方も多いのではないでしょうか。

僕だってアニーちゃんと……︎

アニーちゃん&モフくんのイチャイチャ現場を目撃してしまったフィンくん。フィンくんもアニーちゃんともっと仲を深めたくなったようです! 休憩するアニーちゃんにそーっと近づいて寄り添うフィンくん。だけどアニーちゃんはどこかへ逃亡……。それでも諦めないフィンくん! 何度かトライしてようやくアニーちゃんとくっ付いて寝転がることができました! 2匹のモフモフ空間がとても愛おしいですね。

視聴者の反応は︎

ここで動画を見た視聴者の方からの反応をご紹介します!

「フィンくん、とても素直で可愛いね!」

フィンくんは本当に表情豊かで優しくてお利口さんですよね! 大好きなアニーちゃんへのアプローチの仕方も最高にキュートでした!

今後も目が離せない︎

動画の終わりには、アニーちゃんとピッタリ寄り添うことができてご満悦な表情を見せるフィンくんの姿が映されています。

YouTubeチャンネル「フィン君ブログ Siberian husky」には、1週間に1本程度のペースで新しい動画が投稿されていますよ! 無邪気でわんぱくなフィンくんに癒されたい方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

最新情報はこちらをチェック!

「遊びも恋も全力で……⁉︎」元気いっぱい&ジェラシー全開のハスキー犬が可愛すぎる‼︎2023/03/31 10:55
「遊びも恋も全力で……⁉︎」元気いっぱい&ジェラシー全開のハスキー犬が可愛すぎる‼
【衝撃】釣り場で出会った黒猫が「ついて来て」と言うので行ってみると? まさかの天才猫だった!?2023/03/31 10:44
【衝撃】釣り場で出会った黒猫が「ついて来て」と言うので行ってみると? まさかの天才猫だった!?
「犬にドッキリ!いつもの小屋が突然小さくなったら?」フレブルの反応が可愛すぎるwww2023/03/30 11:05
「犬にドッキリ!いつもの小屋が突然小さくなったら?」フレブルの反応が可愛すぎるwww
庭に遊びに来ていた野良の三毛猫が子猫を連れてきた!? 「三毛猫家族」が幸せになるまでの軌跡に感動の声が続出!!2023/03/30 10:58
庭に遊びに来ていた野良の三毛猫が子猫を連れてきた!? 「三毛猫家族」が幸せになるまでの軌跡に感動の声が続出!!
『あること』のために飼い主の二度寝を許さない猫が可愛いと話題にwww2023/03/30 10:53
『あること』のために飼い主の二度寝を許さない猫が可愛いと話題にwww
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
「遊びも恋も全力で……⁉︎」元気いっぱい&ジェラシー全開のハスキー犬が可愛すぎる‼︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。