最新投稿記事

【必死】「ちゅーる」が大好きすぎて大興奮! 目がガチすぎるwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

元盲導犬、ラブラドールレトリバーのレオくん。レオくんは、盲導犬として活躍している時に病気が発覚し、盲導犬の引退を余儀なくされました。その後、大変な手術を乗り越え3本足となったレオくんですが、現在は第二の犬生を楽しんでいます。

そんなレオくんは美味しい物を食べるのが大好き。美味しいものには目がないそうです。今回はそんなレオくんがちゅーるに夢中な姿が投稿されました。みんな大好きちゅーるですが、レオくんの反応がすごすぎてwww話題の投稿をご覧ください。

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

目次

「ちゅーる」って夢中になっちゃうよね

ちゅーるを見ると目がランランとなるのはどこのワンちゃんも一緒だと思います。レオくんも同じくちゅーるを見ると目がランラン……を通り越してこのように!

見てください、このレオくんの目‼ もうこれ以上見開けないってくらい大きくなって、しかもちゅーるに夢中になりすぎて目が寄ってるwワンちゃんも寄り目になるんだ。レオくんちゅーるがお鼻にもついちゃってるよー。そんなに興奮するほどちゅーるって美味しいの? それならちょっと味見をさせて……と言いたくなるような興奮ぶりです。それにしてもホントに美味しそうに食べるなぁ。ここまで夢中になれるほど美味しい物に巡り合うって幸せですね。

SNSの反応は?

この投稿にはコメントもたくさん。その中からいくつかご紹介。

  • レオくん目がいなばのちゅーるしか見てない
  • レオくん一段とお目めパッチリ
  • ちゅーる一点集中
  • ちゅーる最高って眼をしてる
  • 美味しい食べ物だという事が目を見ているだけで伝わってくる
  • 本当、一心不乱の眼をしてる
  • やっぱりちゅーるは最強おやつ

やっぱりみなさん、レオくんの「目」に注目してますね。そりゃそうですよね、レオくんのあの目は忘れられない。目だけでちゅーるがどれだけ美味しいのか表現するレオくん、すごい役者ですね!

「ちゅーるのCM見てるみたい」とのコメントもいくつか。ホントに。レオくん十分にモデルさんとしてちゅーるの魅力を伝えられますね。いや、レオくんほどちゅーるの魅力を伝えられるワンちゃんはいないのでは? ちゅーるのCMにたくさんのワンちゃんたちが出演してましたが、レオくんほど「目で美味しさを語っている」ワンちゃんはいないかも。みなさんそう思いませんか? いなばペットフーズさん、ここにとーってもいいモデルさんがいますよー。ぜひCMにお願いしますっ!

普段のレオくん

ちゅーるを目の前にしたレオくんは我を忘れて無我夢中でしたが、普段のレオくんはとっても穏やか。ステキな笑顔なんですよ。

レオくんは沖縄在住なので春を先取りな感じですね。お花をバックに笑顔でくつろぐ姿。ゆったりした幸せな時間の流れを感じます。こんなところをレオくんとお散歩できたら、とってもリフレッシュできそう。レオくんの笑顔見てたらなんかふと、心のゆとりって大事だなぁって。そんなことに気づかせてくれる投稿な感じがします。

お散歩も上手だよ

レオくんは病気で3本足になったんですが、みんなと同じようにお散歩できるんですよ。

飼い主さんが早足にならないと行けないくらいとありますが、ホントにしっかりとした足取りでお散歩を楽しんでますね。レオくんのお散歩だけど、このペースだと飼い主さんのいい運動にもなってるのでは? 飼い主さんもレオくんに負けないように頑張らないとですね。

コメント欄には「レオくんが3本足だって忘れてた!」って声がたくさん。そうなんですよね。みなさん、いつも天真爛漫なレオくんの笑顔に魅せられてそんなことはどこへやら。3本足でも4本足でもレオくんはレオくん。笑顔を振りまいてみんなに元気を与えてくれる存在です。

他にも、コメント欄に同じように3本足で元気にお散歩するワンちゃんたちの姿が投稿されていました。せっかくなのでその子たちもちょっとご紹介。

ティナちゃん

ティナちゃんも病気で足を1本失いましたが、元気にお散歩してます。そしてティナちゃんは先日なんと14歳になったんです。すごいですね。14歳といえばワンちゃんではかなり高齢。なのにしっかりとした足取りでピョンピョン。お散歩、とっても楽しそうですね。

らんちゃん

らんちゃんも10歳と高齢。でもあちこちクンクン、気ままにお散歩を楽しんでます。「毎日明るい笑顔を見せてくれる」とありますが、ステキですね。

ホントにみんなしっかりとした足取りでお散歩を楽しんでます。そしてみんな飼い主さんの愛情をたくさん受けているんだなぁって。だから元気なのかな? みんな、いつまでも元気に長生きしてね!

センターラインは幸せの証拠

レオくんの頭には、分け目のようなセンターラインが。それがだんだんはっきりしてきたそうです。その理由は、みんなにたくさん撫でられるから。レオくん、みんなからたっぷり愛情をうけてるんですね。その証が毛並みに現れるなんて。なんかいいですね、レオくんの笑顔もとっても穏やかないい笑顔。ポロっと幸せだなぁって言葉が出てきそうです。

レオくんはとっても魅力的

レオくん、ホントにステキな笑顔でしたね。レオくんの投稿にはいつも「元気をもらった」「勇気をもらった」そんなコメントがたくさん。そして「幸せ」という言葉もたくさん使われているんです。また他と比べて長文のコメントが多いような気も。それだけ、レオくんの姿はみんなを勇気づけ、みんなに愛されているってことですね。

盲導犬として人間のために働いていたレオくん。引退してもレオくんの姿は、普段私たちが忘れている大事なことに気づかせてくれる気がします。

それにしてもレオくんのちゅーるに夢中な目はすごかったなぁwふと思い出し笑いしそうです。レオくん、大好きなちゅーるもらって、いつまでも幸せに元気に過ごしてね!

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

最新情報はこちらをチェック!

【必死】「ちゅーる」が大好きすぎて大興奮! 目がガチすぎるwww2023/03/15 15:59
【必死】「ちゅーる」が大好きすぎて大興奮! 目がガチすぎるwww
【小悪魔級ワンコ】ママの見えないところでイタズラをする豆柴の子犬がかわゆい♡2023/03/15 15:54
【小悪魔級ワンコ】ママの見えないところでイタズラをする豆柴の子犬がかわゆい♡
【話題】Amazonの置き配写真に写り込んだワンちゃんが可愛すぎると話題にwww2023/03/15 15:11
【話題】Amazonの置き配写真に写り込んだワンちゃんが可愛すぎると話題にwww
飼い主「なんでそこに座るの?」真顔でテレビの邪魔をするネコに飼い主も苦笑い?!2023/03/15 15:06
飼い主「なんでそこに座るの?」真顔でテレビの邪魔をするネコに飼い主も苦笑い?!
「ニャンニャン電車?!」2匹で仲良くダンボールに乗る姿がかわいいTwitterを紹介!!2023/03/14 14:14
「ニャンニャン電車?!」2匹で仲良くダンボールに乗る姿がかわいいTwitterを紹介!!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
【必死】「ちゅーる」が大好きすぎて大興奮! 目がガチすぎるwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。