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【ダイイングライト2】同じ武器MODを二つ付けたらクリティカル率とか2倍になるのか?

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452: なまえをいれてください (ワッチョイ 372f-Z6Ps) 2022/02/09(水) 15:35:24.94 ID:JtxSmOM80

以前から出てるけど、同じ武器MODを二つ付けたらクリティカル率とか2倍になるのかって、結局まだ分かんないよね
461: なまえをいれてください (アウアウウー Sa9b-X6AY) 2022/02/09(水) 15:49:53.86 ID:j5dfd+Xaa

>>452
炎と電気よく使うんだが
エフェクト出るときは必ず両方発動するから2倍になってるんじゃない?
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 372f-Z6Ps) 2022/02/09(水) 16:07:44.42 ID:JtxSmOM80

>>461
クリティカルの時は必ず両方発動するんだね
じゃあ両方炎の時はクリティカルで炎しか発動しないことを考えると、別々のものを付けた方がよさそうだな
ありがと
495: なまえをいれてください (ワッチョイ 57ce-jy7k) 2022/02/09(水) 16:38:27.61 ID:H3VU3mOO0

>>466
クリティカルで必ず発動というか、そもそもクリティカルが発動条件のMODがあるで
通常攻撃でゲージ貯めて発動するタイプと、強攻撃(長押し攻撃)で発動するタイプと、クリティカル時発動するタイプの三つある
507: なまえをいれてください (ワッチョイ 372f-Z6Ps) 2022/02/09(水) 16:48:29.31 ID:JtxSmOM80

>>495
詳細にありがとう
てことは、炎とかは偶然出てるんじゃなくてゲージが溜まった時に発動してたのかな
511: なまえをいれてください (ワッチョイ 57ce-jy7k) 2022/02/09(水) 16:52:03.87 ID:H3VU3mOO0

>>507
各属性、各部位に全部3種類ずつあるはず
設計図にちゃんと書いてるから読むんだ
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 372f-Z6Ps) 2022/02/09(水) 17:02:28.88 ID:JtxSmOM80

>>511
了解!

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1644323581/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【ダイイングライト2】同じ武器MODを二つ付けたらクリティカル率とか2倍になるのか?

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