ローバの今後の調整について開発が回答
開発者のJohn Larson氏がTwitterで受けたユーザーからの意見に対し回答しました。
その中でローバの調整について触れられていたので下記にてまとめました。
ローバの今後の調整について
ユーザーからの意見
ローバのブレスレットのクールタイム(30秒)はパスファインダーと同じにするか、せめて25秒にしませんか?
彼女のブレスレットは長い間壊れていました。
※パスのグラップルのCTは移動した距離によって10秒~30秒に変動する仕様
開発の回答
・5秒短縮したところで、何か意味があるとは思えない
・”クールダウンが長い “以外の痛いところをうまく判断したい
・コミュニティの声に耳を傾けることは重要なことですが、最も多い案を実行することとはまったく別のこと
・ブレスレットは大きな変更が必要かもしれないが、強化する必要はない
・よりよい解決策はアビリティを使用するのが非常に苦痛に感じさせる「移動/アニメーションの時間と視覚/音声の要素」に対処すること
・移動アビリティの強化はローバを一流の盗賊から偵察兵に変えてしまう恐れがある
以上の開発の回答から、ローバの戦術アビリティの強化についてはキャラの独自性を損なうことも有り、
ローバの戦術アビリティが今後クールタイムを調整される可能性は低いと思われます。
一連のやりとり
Fun doesn't have a 1:1 correlation with power. I agree it can be made more fun. I don't necessarily agree it should be more powerful.
— John Larson | JayBiebs (@RSPN_JayBiebs) October 7, 2022
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【Apex】ローバの今後の調整について開発が回答