427: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 19:56:29.43
BSLの職員って行きたい部屋に行くために崖捕まりしなきゃいけないから大変そうだよね
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
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}
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} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
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} else {
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}
429: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 20:10:11.90
異世界やら謎構造物前提の作りじゃないと違和感出るよね
431: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 20:20:58.98
背景や見えない部分にエレベーターや階段があるのかもしれない
それにしても高低差多すぎだけど
それにしても高低差多すぎだけど
432: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 20:25:34.34
>>431
メトロイドヴァニアやってるとそういう作りの背景たまに見るな
足場の上下に背景階段があるみたいな
チマチマしたこだわりしてるなーって思うくらいだけどw
メトロイドヴァニアやってるとそういう作りの背景たまに見るな
足場の上下に背景階段があるみたいな
チマチマしたこだわりしてるなーって思うくらいだけどw
434: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 20:34:37.24
探索してて楽しいゲームらしいマップ作りは重要
エリア固有のアセットで配置していけば自然に雰囲気が出るし
よく考えたらおかしいことは遊びの楽しさに比べたら些細な物になるよ
エリア固有のアセットで配置していけば自然に雰囲気が出るし
よく考えたらおかしいことは遊びの楽しさに比べたら些細な物になるよ
436: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 20:49:39.56
>>434
今回は楽しみだな
設定上仕方ないとはいえリターンズはちょっと単調だったから
今回は楽しみだな
設定上仕方ないとはいえリターンズはちょっと単調だったから
439: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 20:57:52.61
リターンズは元と比べたらエリア毎に多少特徴付けはしてたけど、元が元だしメトロイド倒していく話だから限界あるもんな
ブリンスタの曲使ったエリア5とか、かなり良い新曲当てられたエリア7とかが好き
ブリンスタの曲使ったエリア5とか、かなり良い新曲当てられたエリア7とかが好き
440: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 21:00:32.98
サムリタで残念だったのは背景に出てくる意味深な原生生物と結局会うこともなかったことかな…
443: 名無しさん@メトロイド 2021/06/18(金) 21:16:56.85
リターンズのアメジストみたいな薄ピンクの結晶の洞窟みたいなとこ好き
Source: 爆NEWゲーム速報
【メトロイド】背景に階段とか謎生物がいたりするとマップのことがわかってわくわくするよな?