最新投稿記事

【ナイスバルク】マッチョ好き必見!! 筋肉が躍動する映画を一挙紹介!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

そろそろ夏に向けて体作りを始めている人、多いんじゃないでしょうか? 大半は3日坊主で終わりがちですが、そんな時は筋肉が付いた理想の自分を想像するとモチベーションも上がりますよ! そしてさらなるやる気を出すために、ムキムキの男がパワーで全てを制圧する映画を紹介します! こうなればあなたはもう無敵です。

「Amazon Prime Vide(アマプラ)」の詳細はこちら!

目次

1:いじめられっ子が大変身! 『セントラル・インテリジェンス』

2016年公開。

高校時代のいじめられっ子が、筋肉ムキムキのマッチョになって帰ってきた! 元プロレスラー、ドウェイン・ジョンソンの強烈な肉体美がさく裂するアクション映画です。

1:学生時代は皆のヒーロー でも今は……

主人公のカルヴィンは、高校時代は全校の憧れの的でした。

成績優秀、スポーツ万能で、生徒会長も務めるハイスペックさ。

将来は大物になると期待されていた彼ですが、現在は会計士として働き、部下にも先に出世されてしまう辛い日々。妻との間にも心理的な壁が生まれてしまい、希望の持てない人生を歩んでいるところでした。


カルヴィン役のケヴィン・ハートさん。元々コメディアンとして活動しており、2002年に映画デビューを果たしました

2:まるで別人のいじめられっ子

ある日カルヴィンのフェイスブックに、一通の友達申請が届きます。

差出人のボブ・ストーンは高校時代、肥満体型を理由にひどいいじめを受けていました。ボブから飲みに誘われたカルヴィンが約束のパブへ行くと、そこに現れたのは筋肉隆々の大男! 

いじめによるトラウマを克服するため、毎日6時間の筋トレを20年続けたという、大変身を遂げたボブと再会するのでした。


ボブ役のドウェイン・ジョンソンさん。過去にはザ・ロックという名前でプロレスラーとして活動しており、筋肉量でいえばハリウッドでもトップレベルです。

3:誰が悪者か?

実はボブはCIAのエージェントだったのですが、任務中に相棒を殺したという容疑がかけられていました。

そのせいでCIAから追われる身となっており、20年ぶりに一晩飲んだだけなのに、ボブに仲間扱いされたカルヴィンまで指名手配されてしまいます。

ボブが言うには、真犯人は別に存在しているとのこと。しかしCIAの捜査官は、ボブこそ殺人犯だと決めつけてどこまでも追ってきます。

4:やっぱり最強! ドウェイン・ジョンソンのド迫力アクション

本作の見どころは、なんといってもドウェイン・ジョンソンの腕っぷしが光る筋肉アクション! 

敵が大勢、こちらが1人でも関係ありません。「一瞬で片が付く」と宣言したボブは、言葉通り敵を圧倒します。

しかもCIAなだけあって、頭脳プレイもお手の物。巧妙な仕掛けで敵を欺く、鮮やかな戦闘シーンが見ものです。

疲れた時に、頭を空っぽにして楽しめるオススメの1作です!

2:人間が強すぎて、ホラーなのに怖くない! 『ウィリーズワンダーランド』

2021年公開。

ニコラス・ケイジが殺人鬼をボコボコにする痛快ホラー映画。本来ホラー映画において人間は被害者なわけですが、殺人鬼側がいたぶられるという特殊な作品です。

1:なぜか喋らない主人公

本作の主人公には名前がありません。素性が全て謎に包まれており、ラストまで何も明かされずに終わります。

そして一番謎なのは、この人が一言も言葉を発さない事。ハリウッドスターのニコラス・ケイジが、最初から最後まで何も喋らないという異色の作品なんです。


言わずと知れた大スター、ニコラス・ケイジさん

8億円越えの借金を返すために仕事を選ばなくなった結果、B級映画の人みたいになってますが、しっかりとしたスターですよ。ちなみに全額返済できたらしいです。

2:呪われた遊園地 殺人鬼の魂が宿った恐怖の着ぐるみたち

田舎町で車が故障した主人公は、業者に修理してもらう代わりに、一晩だけ遊園地の清掃を頼まれます。

その遊園地は、かつて凄惨な殺人事件が起きた「ウィリーズワンダーランド」。ウィリーを始めとするイメージキャラクターたちの着ぐるみには、当時の殺人鬼の魂が乗り移っていて、一歩足を踏み入れた者は惨たらしく殺される運命なのでした。

3:話が違う!

また1人、ノコノコとやってきた獲物を襲い出すキャラクターの着ぐるみたち。

しかしここで計算違いが起こります。なんと主人公がものすごく強く、殺人鬼はあっけなく返り討ちにされてしまうのでした。

1人、また1人と無言のニコラス・ケイジによって処分されていく殺人鬼たち。途中から見てて可哀そうになってきました。

4:シフト通りの働き方

無敵の主人公ことニコラス・ケイジ。彼に任された仕事は、殺人鬼の退治ではなくあくまでも遊園地の清掃です

「一時間に一回は休憩を取れ」と雇い主から指示されているので、たとえ殺人鬼との戦闘中であっても、時間がくれば休憩室に引っ込んでいくんです。

なぜか暗黙のルールがあるらしく、休憩中は殺人鬼も襲ってきませんでした。

あまりにぶっ飛んだ内容から、この映画に関して色んな考察がネットに飛び交っていますが、ニコラス・ケイジが無言で暴れているだけのコメディ映画と思って大丈夫です。

筋トレ、始めるなら今!

一般的に筋トレは辛く苦しいものなので、皆やりたがりません。

でも今頑張れば、理想の体型にグンと近づけるチャンスです! 今回紹介した映画のように、とりあえずパワーさえあれば大抵の事はなんとかなります。

精神的にも明るくなれますし、メリットはたくさん。めんどくさがらずに、今この瞬間から始めてみてはいかがでしょうか?

「Amazon Prime Vide(アマプラ)」の詳細はこちら!

(C))2020 LSG2020, Inc. All rights reserved.

オリジナルサイトで読む : AppBank
【ナイスバルク】マッチョ好き必見!! 筋肉が躍動する映画を一挙紹介!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。