最新投稿記事

【すとぷり】部屋の汚れは心の汚れ、すとぷり・るぅとがライブ配信で綺麗に掃除!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月25日すとぷりのるぅとさんが自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行いました!

約1週間ぶりのライブ配信をしたるぅとさんですが一体どんな内容なのでしょうか?

一時は「#るぅとくん」がトレンドに上がるほどの反響をよんでいます!

本記事ではすとぷりの紹介や動画の紹介をしていきますので是非最後までご覧下さい!

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりのるぅととは?

すとぷり・るぅとさんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりの黄色担当

作詞作曲編曲を一人でこなすすとぷりの音楽クリエイター!2019年10月30日発売の1stフルアルバム「君と僕の秘密基地」ではトータルセールス7万枚突破しています!

るぅとさんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下るぅとさんの公式プロフィールです!

誕生日:10月25日

星座:さそりざ

血液型:O型

好きなこと:リスナーちゃんを愛でること

苦手なもの:漢字が苦手

(引用元:すとぷり【公式】)

筆者も漢字が苦手です…読めないしか書けません…

るぅとさんのチャンネルはこちらから!


ライブ配信のタイトルは?

約1週間ぶりのライブ配信をしたるぅとさんですが配信の内容を詳しく見ていきましょう!

動画はこちらから!

【最悪】部屋汚すぎて病みそう。。。【すとぷり/るぅとくん 】

気になるタイトルは?

ライブ配信の内容は

【最悪】部屋汚すぎて病みそう。。。【すとぷり/るぅとくん 】」

部屋の掃除をしながら配信をするのでしょうか?

いいえ、ゲームでした…!

配信中でもたくさんのお話をしていました!

気になる内容を見ていきましょう!

ライブ配信の内容は?

動画中でさまざまな話をしていたるぅとさん。簡潔に紹介します!

莉犬さんのお誕生日

5月24日に誕生日を迎えたすとぷりメンバー莉犬さんの誕生日ケーキを食べましたか?とリスナーから質問があり、るぅとさんは「食べれてないよ、ケーキ食べたいよぉ。独り占めしたのかなぁ。」と悲しそうに語っていました。

「ケーキ食べにきたよ〜ってスプーン持って突撃しようかな」と言っていたるぅとさん。

メンバー同士の中の良さが伺えますね!スプーンを持ってこられたら一緒にケーキ食べるしかなさそうです。

莉犬さんへのプレゼントは用意してはいるけどまだ渡せてないとのこと。莉犬さんの反応が楽しみですね!

ころんさんのお誕生日

5月29日にはすとぷりメンバーころんさんの誕生日があります。

ころんさんの誕生日プレゼントはまだ用意してないようです。

バナナアートでサインを書いて渡そうかなと冗談まじりに語っています。渡した時のころんさんの反応まで予想していました。

ころんさんの誕生日には何を渡すのでしょうか?気になりますね!

莉犬さんのオリジナル曲について

莉犬さんの誕生日に莉犬さんオリジナルMV「好きすぎ注意報♡」が公開され、るぅとさんは作曲を担当したとのこと。

この曲についてるぅとさんは、「僕はイントロのとこが好き」と語っていました!ツアー中から作り始めてどのような曲にするかとても悩んだそう

とても元気いっぱいな可愛い曲に仕上がっていました!ぜひ聞いてみてください!

MV「好きすぎ注意報♡」はこちらから!

本題の企画は「お掃除」

今回るぅとさんが行ったゲームは「Powar Wash Simulator」というゲームです!

「Powar Wash Simulator」はXbox、Switch、PS4・5、Windows等で配信されています!

ゲームの内容は、高圧洗浄機で汚れを流していくもの。動画では2つのステージを掃除しています!

ステージ1 バン

ステージ1は車のバンを洗浄していくステージです。このバンを洗浄した報酬は150ドルだそうです…

るぅとさんは動画中バンに自身のサインを書き、「このままがいいよ!かっこいい!」と語っていました。

るぅとさんらしくて可愛らしいですね!バンは綺麗になったのでしょうか?

ステージ2 裏庭

ステージ2は裏庭を掃除するステージです。

ゲーム中で「池の中までうつ伏せで掃除してくれる掃除屋さんなかなかいないよ、いい掃除屋さんだ。」と自画自賛していました。

掃除をした後は心が綺麗になる気がすると語っていてるぅとさん。その後リスナーさんから「洗剤を換えると綺麗になる」と言われ洗剤を大人買いするるぅとさん。

広い裏庭は綺麗になったのでしょうか?

リスナーさんの反応は?

一時は「#るぅとくん」がトレンド入りするほどの反響をよんでいる本動画ですが、そこでリスナーさんの反応を見ていきましょう!

久しぶりの配信にリスナーさんは喜びの声を寄せています!

納期に追われているというるぅとさん、ゆっくり休める時が来るといいですね。

掃除の仕方、とても効率的で丁寧でしたね!筆者も心が浄化された気がしました!

まとめ

いかがでしたか?掃除しているところを見るだけで心が綺麗になった気がします!

るぅとさんのお茶目な一面もみれました!他にも色々な動画を上げているるぅとさんなので他の動画もご覧下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連リンク

・るぅとちゃんねる【すとぷり】YouTube

・るぅと@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】部屋の汚れは心の汚れ、すとぷり・るぅとがライブ配信で綺麗に掃除!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。