最新投稿記事

【崩壊スターレイル】強すぎ!? すとぷり・さとみが絶賛!「停雲」の解説動画公開!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月24日(水)すとぷりのさとみさんが自身の自身のYouTubeチャンネルで【崩壊スターレイル】の実況・解説動画を投稿しました!

毎日動画を投稿し、先日はイベント参加を生放送していたさとみさんですが、今日はどんな動画になっているでしょうか?

本記事では、すとぷりの紹介と動画の概要をまとめましたのでぜひ最後までご覧下さい!

『崩スタ』を無料でダウンロード!

すとぷりのさとみさんって?

6人組エンターテイメントグループの「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」のメンバーの一人で、すとぷりのピンク担当、ゲームセンスを活かした実況動画を自身のチャンネルで毎日投稿中です。

2019年9月に発売した1stミニアルバム「Memories」オリコンデイリーランキング1位に輝きました。

さとみさんは、YouTube,Twitter,TikTokなどさまざまなSNSで情報を発信しており、YouTubeチャンネルの登録者数は2023年5月17日現在124万人となっています。

【崩壊:スターレイル】とは?

本作のコンセプトは戦略×RPG。大人気ゲーム「原神」手がける、HoYoverseの最新作で、オープンワールドRPG「原神」とは異なり、スペースワールドRPGとなっています。

一般的なRPGとは違い、物語内のキャラクターを操作せず、主人公としてゲームの世界に浸れます!また男性・女性からキャラクター選択ができ、名前も自分でカスタマイズすることができ、自身を投影してゲームの世界線に浸ることができます。

ゲーム好きには嬉しい要素ですね。

あらすじなどもっと詳しく知りたい方は他の記事で詳しく紹介しているので、是非ご覧下さい!

※詳しい情報やあらすじはこちらから!

関連記事
【崩壊:スターレイル】「原神」手掛けるHoYoverseの最新作が配信開始!! SNSの反応は?2023年4月28日 19:39
【崩壊:スターレイル】「原神」手掛けるHoYoverseの最新作が配信開始!! SNSの反応は?

気になる動画の内容は?

気になる動画の内容ですが、タイトルは「崩壊スターレイル】見れば分かる!最強キャラ『停雲』の使い方解説!オススメ光円錐、遺物など!【【最強育成】【原神】【リセマラ】【攻略解説実況】」で投稿がされています!

動画はこちらから!

連日【崩壊スターレイル】を自身のYouTubeに更新しているさとみさんですが、この動画は星4キャラクター「停雲」というキャラについて実況解説しています。

さとみさんは動画冒頭で「星4なのに星5並に強い」と語っていましたがいかに…?

「停雲」とは?

「停雲」はパーティーの火力を底上げするバッファーです。戦闘スキルや必殺技の効果により味方の火力を上げることのできる扱いやすいバッファーで、雷属性のダメージを与える追加攻撃の効果を付与します。

さとみさんは動画中で、「スーパーサポートキャラクターだが、とあることで自分でも火力を出せるキャラ。」と語っていました。

スーパーサポートキャラクターなのに火力が出せる…?どういうことなのでしょうか…?

詳しく見ていきましょう!

この動画の見どころは?

さとみさんの「停雲」はLv.70と高レベルととても強いのですが、どのくらい強いのでしょうか?

動画冒頭では、さとみさんが「停雲」のスキルやおすすめの編成について語っています。

編成の一例を紹介します!

さとみさんは完全無課金で組むなら「停雲・丹恒・ナターシャ・主人公」がいいではないかと説明していました!

動画中わかりやすく説明してくれているので是非動画をご覧下さい!

ゲーム好きのさとみさんならではのわかりやすい解説が魅力的ですね!

動画中では、さとみさん流の「停雲」の育て方・光円錐の解説してくれています!

さとみさんは動画中何回も「強すぎて意味がわからないキャラクター」と語っていました。

他の【崩壊スターレイル】の動画も!

【崩壊スターレイル】初心者必見!『アイテムを使わずに経験値を稼ぐ』裏技知ってますか?【最強育成】【原神】【リセマラ】【攻略解説実況】

【崩壊スターレイル】無課金勢を救う。星5並に強い最強の火力枠『丹恒』【最強育成】【原神】【リセマラ】【攻略解説実況】【光円錐】

他にも沢山の攻略解説実況動画を投稿しています!ぜひご覧下さい!

まとめ

いかがでしたか?

毎日投稿しているさとみさんですが、毎日盛りだくさんな動画を上げてくれています!

こんなに簡単に手に入るなら是非手に入れて、さとみさんが語っていた編成もやってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より

『崩スタ』を無料でダウンロード!

関連リンク

・さとみ【すとぷり】YouTube

・さとみ@すとぷり公式Twitter

・さとみくん@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】

オリジナルサイトで読む : AppBank
【崩壊スターレイル】強すぎ!? すとぷり・さとみが絶賛!「停雲」の解説動画公開!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。