東京の街を歩いていると、いたるところで目にするインドカレーのお店。
その中でもチーズナンは定番メニューですが、今回発見したのは通常とは少し異なる「ハニーチーズナン」です。
一体どんな味をしているのか、Uber Eatsで注文して確かめてみました!
目次
- 1. ハニーチーズナン
- 1.1. 保温された状態で提供
- 1.2. 食べやすいサイズ感
- 1.3. チーズとはちみつが相性抜群!
- 2. 購入できるお店を紹介
ハニーチーズナン
Uber Eatsで見つけたNAN STATION(ナンステーション)というお店は、SNSやメディアで話題になった、人気のインドカレー屋さん。
東京には数多くのインドカレー屋さんがありますが、NAN STATION(ナンステーション)のウリは看板メニューである、ハニーチーズナン。
価格は550円と非常にリーズナブルです。
通常のチーズナンとは何が違うのか、Uber Eatsで注文して確かめてみました!
保温された状態で提供
ハニーチーズナンが入っている容器はアルミホイルが巻かれていました。
アルミホイルには保温機能があるため、多少時間が経っても温かい状態が保たれています。
容器を手に持ってみると、商品の熱を感じることができました。
電子レンジで温めてから食べようと思っていましたが、その必要はなさそうです。
食べやすいサイズ感
ハニーチーズナンは食べやすいサイズにカットされていました。
ナンは手で掴んで食べるイメージがありますが、この状態であれば手を汚したくない場合、箸でも食べられそうです。
細かい配慮ですが、嬉しいポイントですね。
チーズとはちみつが相性抜群!
満を持して、ハニーチーズナンを実食!
口に含んだ瞬間、ナンの香ばしさとチーズの風味が広がります。
そして、通常のチーズナンにはない、はちみつの甘さが抜群の相性です!
はちみつがアクセントになることで、チーズの嫌なくどさを感じず、あっという間に完食してしまいました。
ハニーチーズナンは単体で主役を張れる存在感ですが、カレーと併せて食べても最高でしょう。
次はカレーとのセットを注文したいと思います!
購入できるお店を紹介
今回商品を注文したNAN STATION(ナンステーション)エソラ池袋店は、下北沢にあるインドカレー屋さんの姉妹店です。
人気のハニーチーズナンやカレーだけでなく、ガパオライスやパッタイといったタイ料理のメニューも用意されています。
近くに店舗がある方は、ぜひ一度味わってみてください!
お店:NAN STATION(ナンステーション)エソラ池袋店
商品名:ハニーチーズナン
価格:550円(別途配達料等がかかります)
オリジナルサイトで読む : AppBank
【ウーバーイーツ】NAN STATION(ナンステーション)の〝ハニーチーズナン〟を食べた感想