最新投稿記事

木村拓哉さんの長女Cocomiさんの新ヘアがまるで「韓国の俳優」だった。でも背景の「絵」も気になっちゃうよ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

CocomiさんCocomiさん

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で、フルート奏者やモデルとして活躍するCocomiさんが3月25日までにインスタグラムを更新し、新しいヘアースタイルを披露した。

その姿が「韓国の俳優さんみたい」とSNSで反響が寄せられ話題となっている。だが、ファンが注目するポイントは髪型だけではなかったようだ。

センターパートに「韓国の俳優さんみたい」

Cocomiさんはインスタグラムで「大分唇が良くなって来まして練習も出来てます」とつづり、2枚の写真を公開。新たにショートヘアになった髪型は中央で分け目を作る「センターパート」のスタイルだった。

これにはSNSで「韓国の俳優さんみたい」と反響が寄せられた。

Cocomiさんは「(愛犬の)ルンちゃんの熱いキッス 『帰ってきたァ~!』って喜んで飛んできてぶつかって、ぱっくりいっちゃったぜ‼️」と報告。下唇のあたりに出血が見られ、怪我を負った様子を投稿していた。その怪我も良くなっているという。

また、インスタグラムでは「桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマコースを修了致しました」と報告していたばかりで、気持ちも新たに新たな髪型にしたようだ。

また、ファンの間ではCocomiさんの姿の後ろにあった1枚の絵が注目を集めている。SNSでは「しーちゃん(工藤静香さん)の絵ですか?」という反応もあった。

Cocomiさんの母の工藤静香さんは二科展に出品するなど、絵画を描くことにも熱心であることが知られていて、自身のインスタグラムでも度々披露している。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
木村拓哉さんの長女Cocomiさんの新ヘアがまるで「韓国の俳優」だった。でも背景の「絵」も気になっちゃうよ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。