最新投稿記事

【モンスト】ミリム4手ワンパンが楽すぎた件w

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本記事では、現在モンストで開催中の「転スラ」コラボで登場したクエスト【超究極】ミリムに関する情報をお届け!

転スラコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ

サムネ


【超究極】ミリムを4手ワンパン!

どうも攻略班ブラボー成田です。
3/19(日)より【超究極】ミリムが初降臨。

比較的難易度は低めな超究極でしたが……
僕はこういう高難易度クエストって、ワンパンして楽に攻略したくなっちゃうんですよね〜。

ということで、いろいろ試行錯誤してチャレンジしてみたところ……

なんと4手でワンパンすることに成功!
その模様がこちら!

こんな感じで4手ワンパンが成功!
詳しい条件などは調べておりませんが、とりあえず各手順どんなことをしたのか解説!

1手目:「ヤクモ」の大号令で雑魚を一掃!

※スキルを全てつかっております

1


まずは1手目の「ヤクモ(大荒神武装)」の大号令SSで雑魚を一掃しつつ、「ジョン万次郎」を配置。ここはかなりの運ゲーです。
※成功まで4回ほどやり直しました

2手目:「仮面ライダー」のSSで中ボス撃破

2


2手目は「仮面ライダー新1号新2号」のSSで中ボスを撃破。
ここに関しては、ボスさえ倒せれば誰でもOKかと思います。

3手目:「承太郎」のSSで突破

3


3手目は「空条承太郎」のSSを使って右下にハマって雑魚を倒しつつ、SSの追撃で左下の雑魚を撃破で突破。

ボス必中SSを持ったキャラだと、こういうことができるのが良いですよね。

4手目:「ジョン万次郎」で調子を聞いてワンパン

4
5

最後は説明不要かと思いますが、「ジョン万次郎」のSSでミリムの調子を聞いてワンパン!

特にジョン万次郎は実などで強化していないので、HPがマックスならばワンパンは余裕で可能だと思われます。

まとめ

ということで、【超究極】ミリム4手ワンパンでした。

試行錯誤してやっとできたワンパンでしたが……
1手目の「ヤクモ」の大号令がかなり運ゲーですし、編成難易度も激高なのでこれでの周回はおすすめしません(笑)

スキルをフルで使えば比較的難易度は低めなので、セオリー通りの攻略法で運極を目指す方が良いと思います。

ここまでみていただきありがとうございました!

【超究極】ミリムに特定のキャラを編成で特殊演出が!

転スラコラボ開催中!

転スラコラボ開催中!
コラボ攻略情報はこちら
コラボ攻略情報はこちら

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

オリジナルサイトで読む : AppBank
【モンスト】ミリム4手ワンパンが楽すぎた件w

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。