最新投稿記事

山本彩がApexランクマ配信! 大ファンの小森めと号泣! へんでぃーに称賛の嵐!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

元NMB48でシンガーソングライターの山本彩さんが、人気FPSゲームApexのランクマ配信をして話題になっています!元々Apex初心者だった山本さんは、ゲームの大会を通して成長。Apexの楽しさにハマったようです。

そして大会で同じチームだった人気ストリーマーのトナカイトさん、人気Vtuberの小森めとさんとランクを回す配信を行いました。非常に珍しい山本彩さんの登場に、コメント欄も大盛り上がりとなっています。見どころやファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

山本彩がApex配信!

シンガーソングライターの山本彩さんが、Apex配信を行いました!Apexは非常に人気の高いFPSゲームで、様々なストリーマーが配信を行っています。山田涼介さんや狩野英孝さんなど沢山の有名人も配信しており、大変人気のあるコンテンツと言えるでしょう。

またS16からはレジェンドのシステムが一新され、これまでと違ったゲーム性に変更されました。これまで以上に盛り上がるApex界隈。ファンの多い山本彩さんの参戦で、更に注目度が高くなっています

自身の視点はツイッチで視聴可能

今回山本さんは、フルパトリオと呼ばれる3人1組の形態をとりました。トナカイトさん、小森めとさんでチームを組んでプレイします。こういったトリオ配信の時、それぞれが自分のゲーム画面を写して配信をするのが通例です。

これを自分の視点を取ると言い、この時も3人がそれぞれ自分の画面で配信していました。ただYouTube配信は小森さんだけ。山本さんとトナカイトさんは、ツイッチで配信をしています。山本さんのゲーム画面を見たい時は、山本さんのツイッチで確認してください。


Apexのイベントで4位!

山本さんは3月4日5日に行われたイベント、SBI NEXUMに参加しました。このイベントでcheekyさんとトナカイトさんと組み、カスタムに参加しています。山本さんは初心者枠で参加し、この配信のためにツイッチの配信アカウントを作ったほど

強者揃いのApexカスタム。そこに初心者枠で参加するのは、並大抵のことではありません。それでも山本さん達は活躍し、4位という結果を残しています!筆者もApexをプレイしており、山本さんの成長には、並々ならぬ努力があったのを感じました。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

山本さんファンの小森さんが号泣

SBI NEXUMに出演した山本さん。ただファンの間では、大会が終わったらApexから離れてしまうのではないかという心配も見られました。しかし実は今回の配信は、山本さんからトナカイトさんに声を掛けたそうです!しかも一緒にランクマを回せるように、自身でランクを上げたとのこと。

そんな山本さんのために、へんでぃーさんは後1人を探すことに。その時思い浮かんだのが、小森めとさんでした。実は小森さんはさや姉の大ファン!配信の最初に顔合わせをした時には、思わず泣いてしまいます。この計らいに、ヘンディーさんへの称賛が溢れていました。

呼び捨てで大盛り上がり

小森さんが山本さんの大ファンということもあり、お互いに丁寧な挨拶に。配信が始まっても、かしこまった空気感になってしまいます。これを見て動いたのがへんでぃーさん!敬語禁止を提案します。ストリーマーの中では敬語禁止はたまに行われるものです。

ただ配信文化に慣れていない山本さんは、少々戸惑った模様。しかし小森さんが意を決して山本さんに、関西弁で呼びかけました!ヘンディーさんも畳みかけ、山本さんも笑ってしまいます。最終的には山本さんからも「ええで!」が飛び出し、大いに盛り上がりました

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ファンの反応は?

非常に珍しいさや姉のYouTubeへの登場!ファンからは多き反響が寄せられています。

配信は午後9時半に始まり、午前3時近くまで続くことに!眠気を忘れて多くの方が楽しんでいました。

最初こそぎこちなさもあった配信ですが、馴染んでくると大いに盛り上がりました!さや姉もエンジン全開で、見どころ満載です。 

Apexは大人気FPSゲームですが、もちろんファンの中にはゲームをしないという方も少なくありません。そういった方でも楽しめたということで、3人のトーク力の高さが感じられます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

さや姉の今後の配信にも注目!

山本さんのYouTubeはアーティスト活動の一環として更新されており、普通の配信には使われていません。ただ今回Apexの大会に参加し、それが終わってからもストリーマーの方とApex配信を行いました

今後は自身のYouTubeチャンネルで、Apex配信をする事もあるかも知れません。また他の方の配信に登場することも期待できるでしょう!活動の幅が広がっている山本さんを、ぜひチェックしておきましょう。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
山本彩がApexランクマ配信! 大ファンの小森めと号泣! へんでぃーに称賛の嵐!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。