最新投稿記事

ナダルの失礼すぎる過去が明らかに⁉︎ 迷惑をかけた芸人ベスト5人を発表!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

芸人さんのゲストを招いて、企画やトークを繰り広げていく様子が人気を集めている「NOBROCKTV」元テレビ東京でゴッドタンなどのプロデューサーを務めている佐久間宣行さんが運営していることもあって、芸人愛の強さが感じられる動画が満載!

今回は、コロコロチキチキペッパーズの2人が登場。ナダルさんがこれまでに迷惑をかけたエピソードを披露しました。この記事では、ナダルさんの迷惑エピソードやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

西野さんが謝りたい!ナダルさんの失礼すぎる態度とは?

ナダルさんの失礼さは、芸人に迷惑をかける頻度が多いようです。佐久間さんがプロデューサーを務めるゴッドタンでも、撮影が長引いたことに対しその原因となった芸人さんに聞こえるくらいの小言を言ってしまうことがあるんだとか!

そんな相方の失礼を真横で見てきた西野さん。これまでナダルさんが迷惑をかけてきた、謝りたいと思った人は数えたらキリがない様子。今回はベスト5を発表しました。

第5位、宮川大輔に放ったナメた一言!

第5位にランクインしたのは、宮川大輔さん! 強面で、ナメることができないイメージがありますよね。大輔さんがライブシーンで、ユニットコントをしていた時のこと。ハケてきた大輔さんに対し、顔を歪ませながら「ウケかけてましたね」と言ったんだとか!

西野さんがフォローを入れつつ披露したにも関わらず、「客の量より笑いの質」など現在進行形で失礼をかましてしまうナダルさんでした。

第4位、ライス関町を絶句させた一言!

第4位は2016年にキングオブコントを優勝したライスの関町さん。やさしいことで知られる関町さんがナダルさんに対し、絶句した瞬間があったと西野さんはいいます。営業でコロチキとライスとハリセンボンが一緒になった日、ライスの後に出たハリセンボンの歓声に凄まじさを感じたんだとか。

ライスとコロチキで一部始終を見ていて、ナダルさんは関町さんに対し、凄まじい歓声について「ライスの後やし尚更ですね」と言葉を投げつけたといいます。当時を思い返したナダルさんは「関町さんの返しの技術があれば笑いになっていた」とまだまだ失礼を重ねていきました。

第3位、ミキの観客の前でもナメた態度?

第3位は兄弟コンビのミキ。コロチキは、大阪でよくお世話になっていたといいます。ライブシーンでも急遽呼んでもらうことがあったそうです。呼ばれて舞台に出ていった時のこと。ナダルさんの方から「カリカリ」という音が聞こえて、「ナダル飴舐めてるやん」と亜生さんに指摘されてしまったんだとか。

ナダルさんは苦し紛れに「スタッフさんが無理やり口の中に詰めてきて」とわかりやすい嘘で、その場をしのごうとしたとのこと。ナダルさん曰く、急遽アンコール形式で呼び戻されたことで飴を舐めたエピソードに修正。しかし、実際には再登場する流れまで台本に書いてあったと西野さんはいいます。

時間が経過しても、嘘に嘘を重ねるナダルさんが「嘘ついちゃうんです」と開き直っている様子。

第2位、明石家さんまとバチバチの関係?

第2位は、さんまさん! 「お笑い向上委員会」に出場した時のこと。西野さんがナダルさんの暴露エピソードを披露し、「ナダルも言い返したれ!」とさんまさんに反撃のチャンスをもらったんだとか。

そうして話した西野さんのエピソードが長尺かつ扱いにくい内容だったのか「そんな話したらあかん」と切り捨てられてしまったそうです。その日は上手くいかず、楽屋に戻ったナダルさんは「さんまさんのお笑い分からへん」と嘆いたといいます。

第1位、ピスタチオ解散はナダルさんのせい?

第1位は、2022年5月に解散したピスタチオ。解散するまで、ナダルさんはうっすらナメていたと西野さんはいいます。特にピスタチオの2人がやるネタを過剰にしたモノマネを楽屋でしていたそうです。

バカにしている雰囲気も相まって、本人たちの前ではできないモノマネだったといいます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ナダルが言い訳する時ちゃんと名前出す件何回もやってるのにいつも笑っちゃうわ。」「追い込むのが上手い西野と追い込まれた時の爆発が凄いナダル最高!」といったコメントが寄せられました。

暴露されてなお言い訳することで笑いが増すナダルさんと、そんなナダルさんを追い込んでいく笑いを増幅させる西野さん。コンビの強さをあらためて感じた視聴者が多くいるようです!

ナダルさんのエピソードに楽しんでいる視聴者が多く、満足度の高い動画になっているようです!

エピソード内容はもちろん、西野さんの語り口も絶賛される視聴者もいました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

嘘と見下しが止まらないナダルさん

最後まで読んでいただきありがとうございました!ナダルさんの失礼な様子は、今回の動画だけでも伝わってきますね! ナダルさんの墓穴を掘るような態度も西野さんの引かずに笑えるレベルにしているところにも2人の人気の秘密がありそうです。

これからの2人のテレビでの活躍も、違った角度で楽しめそうですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
ナダルの失礼すぎる過去が明らかに⁉︎ 迷惑をかけた芸人ベスト5人を発表!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。