最新投稿記事

Twitterで話題騒然⁉ ゆるゆるなシーズーたまおくんのゆるーい生活に心癒される人が続出中! 実は天真爛漫で可愛い!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

皆様、最近Twitterで話題になっているたまお君をご存じでしょうか?

たまお君はゆーるゆるなシーズーの男の子で見ている方たちに可愛らしさと癒しをふりまいているワンコとなります、今回はそんな癒し全開のたまお君にスポットを充ててご案内していきますのでこの機会に是非一緒にチェックをしていきましょう!

まずはゆるーいシーズー、「たまお」君のプロフィールから

まずは今回の主役である「たまお」君のご紹介から始めていきたいと思います。

名前は「たまお」、シーズーの男の子で、誕生日は2021年の5月18日ということで現在は1歳になりますね。

性格は「天真爛漫」「やんちゃぼーい」とInstagramに飼い主様が書かれていることからかなりの自由なワンコ様のご様子ですがその他にもTwitterなんかを見ているとご飯を狙っている投稿も少なくない為、実は結構な食いしん坊さんなのでは?なんて感じが見て取れます。

とにかくゆるーい!最初はこの投稿から

ゆるーく飼い主様とまったり中のたまお君、その背中姿がもうとてつもなく愛らしいのですが、動画のメインはそこではなく飼い主さんが足でツンってすると「もう、しょーがねーなー」と言わんばかりのツン返し、この二人のやり取りがとても癒されます。

日常の一旦を切り取った何気ない、けど可愛い瞬間って全然飽きなくて、この投稿は20秒ほどの動画になりますが延々と見ていることが出来ます、動画の反応も二人のやり取りに可愛い、癒されるなんてコメントが多く見られました。

遊びも激しめのやんちゃぼーい

やんちゃなたまお君は遊びもなかなかにハードのようで投稿にはおもちゃを激しく取り合っている姿な何度かあげられており、時にはテンションが上がりすぎて「ウーッ、ウーッ」ってうなっちゃうこともあるようです。

またお散歩に行けばどこに潜ってきたの⁉というような姿で帰ってきたり、お母さんから悲鳴を上げられるようなものを持って帰ってきてしまう、なんてもこともあるようで人間の男の子顔向けの激しさと行動力をお持ちのようですね。

チャンスがあればといつも狙っているたまお君

食いしん坊疑惑(?)のあるたまお君、飼い主さんからの明言はございませんが昼夜問わず飼い主さんの食べ物をよく狙っている投稿があげられています、朝飼い主さんがサンドイッチを食べようとしたらお膝にチョコン、お昼にビーフンを食べようとしたら寄ってくる、ひっそりとおやつを食べようとしていたら気づけばテーブルの下にスタンバイなど飼い主さんの食べ物が気になって気になって仕方ない様子が沢山あげられています。

わんちゃんは本当にグルメなので良いにおいがするとそっちに行っちゃうのですがこのスタンバイにはもう慣れたものを感じます、「また美味しいもの食べてるでしょ」といったジト目も可愛くたまお君の癒されるポイントなんではないかななんて感じました。

妹のことがだーいすきな見守り犬

元気で自由奔放に毎日を過ごしているなたまお君のようですが新しくできた妹ちゃんがとても大好きなご様子、妹ちゃんの様子を確認したり、寄り添い寝ている姿がTwitterには上げられています。

しっかり家族と認識して僕が守らなきゃ!といっているようなたまお君はただのやんちゃぼーいではなくお兄ちゃんもしているようです、見ているこちらとしてもその姿をとても尊く感じますし、何より赤ちゃんと愛犬のコラボっていうのが本当に見ていて幸せな気持ちになりますよね。

いっぱい遊んでいっぱい食べたそのあとは。。

沢山遊んで、沢山食べたそのあとは?というとやっぱり沢山寝ないとね、といった感じで寝ているたまお君の様子も沢山投稿されています、寝ている場所もケージの中から、カーペット、クッション、果ては妹ちゃんの横と色々なところで寝てしまうたまお君はとても可愛く是非Twitterをご覧いただきたく思います,その中から私のおススメ寝顔を二つご紹介!

至近距離からのたまお君フェイス

一点目はアップ目での撮影されたものですがインパクト抜群の可愛さが何とも言えませんよね、愛犬が気持ちよさそうに寝ている姿は飼い主さんには癒しの瞬間です、周りの音に敏感なワンちゃん達ですがこれはぐっすりの夢の中にいる様子のようなので私が飼い主さんなら間近で一緒に寝転がりながらゆっくり寝ている姿を鑑賞していたいです。

もうダメ、眠いの。。

もう一つは動画になりますがそろそろ眠いのが我慢できずにウトウトしてしまっているたまお君です、この寝たくてコックリしている姿って見つけるとこちらはただ静かに笑顔で見守るしかなくて、見ている間は時間がゆっくりと流れてただただ幸せな気分にさせてくれること間違いありませんよね。

今後のたまお君のゆるーい仕草にも要注目

ゆるーい表情から始まったたまお君ですが如何だったでしょうか、天真爛漫で元気な行動力もあり家族が大好きなたまお君をご紹介してきましたが、その中にあるゆるさには心癒された方も少なくはないのではないでしょうか。

今回ご紹介した投稿以外にも沢山の可愛さや癒しの日常風景がTwitterやInstagramにはあげられておりますので今回の記事をきっかけにもっと見てみたいなんて方は是非ご覧になり日々の癒しにしていただければ嬉しく思います。

オリジナルサイトで読む : AppBank
Twitterで話題騒然⁉ ゆるゆるなシーズーたまおくんのゆるーい生活に心癒される人が続出中! 実は天真爛漫で可愛い!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。