1: 国内プレイヤーさん
一試合ランクで200ちょいRPって盛れてるよな?
なんか周りから400くらい簡単に出せるみたいなこと言われるんだが、そんなの何十試合の内の一回じゃないの?
一緒にプレイした奴は初動ファイトして中盤敵躱して終盤倒すとかって
上振れと下振れしかない極端ムーブ推奨してた
そこに至る迄のマイナスとか差し引きしたら
毎試合アンチ内ムーブで60くらいの微盛り、上振れて200から~300盛りを繰り返した方がいいと思ってる。
ティアを上げたい訳じゃなくリザルト画面で爆盛りした数字見るのが目標っていうのなら理解できるけど。
2: 国内プレイヤーさん
敵倒しまくらないとポイント増えないプレデターとか
初動勝ったらその後は高確率でトップ5以上か優勝って人なら
時間効率良いだろうしフレの言うことは間違ってない
そうじゃないなら初動戦うとかは時間効率最悪だと思う
3: 国内プレイヤーさん
初動ファイト避けてキルポ3とかだとトップ3でもプラス100ちょいだしねぇ
倍以上効率違うから
7割勝てるなら初動戦わない選択は無いかな
4: 国内プレイヤーさん
ダイヤゴールでいいなら暇な時間たくさんで盛ってもポイントが増えるだけで
ファイト強くならんと思うしつまんないから戦いに行きまくって
安置キツくなっても3~5位でチームキル10↑あればそれでいいやでやってるわ
フルパの時は野良の時以上に全部突っ込む
5: 国内プレイヤーさん
なるほどそこまで割り切ってチャンピオン目指さないならアリかも知れない
6: 国内プレイヤーさん
初めて野良でダイヤ踏んだ時はJM全部やって、vc入れて、野良にピン刺して
中距離武器で弾いて牽制して、時にはハイドもしてでやってたけどね
もうそんなモチベはないw
7: 国内プレイヤーさん
そもそも初動と最終だけじゃ200くらいしか貰えなくね
400超える時ってキルムーブではないが4部隊くらい壊滅させなきゃならん
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});
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【Apex】ランクマで爆盛り狙うムーブするのは間違っていると思う理由