最新投稿記事

「超絶ライフハック」と絶賛の声。 花王が推奨する“三角干し”とは?【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

イメージ画像イメージ画像

夏に比べると洗濯物の乾きが遅くなる秋。

花王アタックの公式Twitterアカウントが9月21日に投稿したツイートが話題になっています。

布団や毛布など大物を少し早く乾かす知恵として「三角干し」という手法を紹介。

「通気が良くなり、水滴も角になった部分に集まるので普通に干すより乾きやすくなります。これからもっと涼しくなり洗濯物も渇きにくくなると思うので、もし覚えていたらお試しください」と伝えています。

このアイデアには「おお!!そのような方法が!!」「ありがとう花王さん」「勉強になりました!」「超絶ライフハックやん」といった声が寄せられています。

さらには「中にハンガー入れて隙間を多く取るともっと早い」といったコメントも集まっています。

皆さんも次に洗濯する時は「三角干し」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ーーー

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。

ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
「超絶ライフハック」と絶賛の声。 花王が推奨する“三角干し”とは?【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。