最新投稿記事

パパラピーズが月見バーガーを食べながら近況報告! タナカガのレディー・ガガへの愛が止まらない!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

人気YouTuberのパパラピーズが9月19日にあげた動画で、昨年に続きマクドナルドの月見バーガーを食べながら近況報告をする様子が公開されています。2年連続、しかも発売初日にはりきって撮影している所をみるとずっとこの日を楽しみに待っていたのかな?なんて想像してしまいますね。いったいどんな撮影になったのでしょうか?

この記事では気になる動画の中身を紹介するとともにSNSでの反応についても調べてみました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

月見バーガー爆食しながら近況報告!

月見バーガーといえばもはや秋の風物詩といえるのではないでしょうか。皆さんはもう食べましたか?パパラピーズの2人はいただきますの儀式をしてさっそく食べ始めます。

新商品の「こく旨すき焼き月見」から食べてみたいと思った2人ですが、少し迷って定番の商品から食べる事にしました。じんじんはチーズ月見、タナカガは月見バーガーをそれぞれチョイス!じんじん、食べる前からチーズの大胆さに喜んでいます。そして食べ始めた途端にソースが美味しいと納得する2人でした。

まずは月見やネイルの話題で盛り上がる

さて、じんじんの月見のイメージはおばあちゃんの家の縁側に集まって餅を重ねて、ススキがあって、というものだそうですが2人ともやったことは無いようです。月見をやる人なんていないだろうという2人でしたが実際のところどうなのでしょうね。

そして前日の撮影の名残でネイルをしていたジンジンが、コメント欄でその事をいじられると予想します。それをきっかけにタナカガが自分のネイルを見せてくれました。2本合わせるとハートになる美しいネイルでしたが、レディー・ガガのLIVEの為にも本当はもっとゴリゴリなものをやりたかったのだそう。

食べるじんじんと近況報告でレディー・ガガへの思いを語るタナカガ

あんこが苦手のじんじんでしたが月見パイを食べて「美味しい」とにっこり。その後もポテト、こく旨すき焼き月見と凄い勢いで食べすすめます。ただし美味しい以外の感想は無し…。

一方タナカガは近況報告でも、レディー・ガガの話が止まりません。憧れのガガ様の話は一度始めてしまったら止められないのです。しかも8年ぶりという事で熱量がとんでもない!早口で興奮気味に話し続けます。

知ったきっかけは小学生の頃に見たCM!中学では英語の授業だけをまじめに受け、高校ではついに東京のLIVEに行ったそうです。安いくて遠かったにもかかわらず一曲目から大号泣したとか。そして今回、ついに8年越しのLIVE参戦が叶いました。1日目は後輩のヒヨごんが一緒!10万円もするVIP席に同行するなんて凄い!

さらにLIVEの様子を詳細に語る!

LIVEの話が続きます。席がどんなに近かったか、終わり方がどれだけカッコよかったかなど。特に席の話は聞いているこちらもびっくりして鳥肌が立ちそうでした。

まず場所は2つあるランウェイのうちの1つの隣で、1曲目の歌い終わりは目の前。しかもしゃがんでポーズを取った後タナカガの達の方を向いてニヤッと笑ったんだそうです。そんな経験なかなかできませんよね。

そして喋りつくした後でハンバーガーの感想を言ってなかった事に気づいた2人。我に返って「ごめんね~」って謝ってましたけど大丈夫!興奮して感想忘れたタナカガも思わず聞き入ってしまい忘れたじんじんもかわいかったですよ。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ヒヨごんの様子はこちらから!

さて、レディー・ガガのLIVEに一緒に行ったヒヨごんはタナカガにとってこれまでに何度もコラボをしてきた仲の良い後輩です。そんなヒヨごんも9月4日に自身のチェンネルでLIVEに向けて気合を入れた予行演習の様子を公開しました。

この動画はかわいいメイクをしてLIVEに期待している様子が伝わってくる内容になっています。寝起きのけだるい雰囲気からテンションが上がって最後はバリっと仕上げる過程はなかなかの見ものでした。

ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでの感想は?

この動画には200件以上のコメントが寄せられていますが「月見バーガー食べたくなった」や「タナカガの気持ちがわかる」といった声が多いようです。ではSNSでの反応はどうなのでしょうか? いくつか紹介してみましょう。

今日食べたばかりという声です。大好きなYouTuberが自分と同じタイミングで月見バーガー食べていたら嬉しくなってしまいますね。

同じレディー・ガガのファンの方からでしょうか。映画トップガンを見に行って欲しいという声があがっていました。エンディングはレディー・ガガが担当していましたね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲の良さが伝わる内容にはほっこり!

月見バーガーの感想を忘れている2人でしたが、美味しそうにすごい勢いで食べつくす様子から自分も食べたくなったという視聴者が続出!充分美味しさが伝わっていたようです。

それに加えてレディー・ガガへの愛を語り続けるタナカガと、それを一生懸命に聞いているじんじんから2人の仲の良さもよく分かりほっこりさせてもらいました。これからも仲良く動画の配信を続けてもらいたいですね。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
パパラピーズが月見バーガーを食べながら近況報告! タナカガのレディー・ガガへの愛が止まらない!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。