最新投稿記事

北川景子さんの「プロすぎ」粘土の作品たち。DAIGOさんの投稿がほっこりするから見て【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

(左から)北川景子さん、DAIGOさん(左から)北川景子さん、DAIGOさん

「ママがうまい

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんが8月19日、自身のTwitterを更新し、「ママ」こと妻の北川景子さんが作ったとみられる粘土の作品の画像を投稿した。

画像では、粘土で作られたカラフルな恐竜たちや、ペンギン、犬、ヘビなどの生き物たちの作品が紹介されている。

作品のクオリティの高さに、DAIGOさんの投稿には「プロすぎます」「手先が器用なんですね」「カラフルで可愛い」などと絶賛するコメントが寄せれている。

DAIGOさんは8月4日にも「ママがうまい #粘土」との文言とともにTwitterに画像を投稿。その際にも、粘土で作ったアンパンマンや色とりどりの生き物たちの作品を紹介しており、8万5千件を超える「いいね」が寄せられていた。

一方、DAIGOさんは自身の作品も紹介。「パパが下手」との文言とともに投稿しており、独特の色づかいの恐竜たちや、ピンクと赤で作った豚の作品の写真を添えている。

また、DAIGOさんの投稿には続きがあり…。

「娘がパパのつくった豚さんを…」との文言とともに、押しつぶされたのか、顔がつぶれた粘土の豚の画像が紹介されている。

これには「子供あるあるだね」「かわいらしい」「これも成長」などのコメントが寄せられ、親子のほっこりする日常の様子に共感する声が上がっていた。

DAIGOさんと北川さんは2016年1月に結婚。北川さんは2020年9月に第一子となる女児を出産している

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
北川景子さんの「プロすぎ」粘土の作品たち。DAIGOさんの投稿がほっこりするから見て【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。