最新投稿記事

経団連「労働者の給料を上げることは絶対に阻止する。低収入な男と結婚できる女性をどう増やすかが今の日本に必要な対策」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

:

経団連「少子化対策は男性と結婚しても大丈夫という女性をどう増やすかにかかっている」

経団連は4月12日、人口問題委員会(隅修三委員長、宮本洋一委員長、清水博委員長)をオンラインで開催した。中央大学文学部・大学院文学研究科の山田昌弘教授から、「日本の少子化対策はなぜ失敗したのか」と題し、これまでの日本の少子化対策の評価や今後必要な施策等について説明を聴いた。概要は次のとおり。 (略

今後の少子化対策は、「収入が不安定な男性をどのように結婚までもっていくか、そのような男性と結婚しても大丈夫という女性をどう増やすか」にかかっている。

index_8

https://www.keidanren.or.jp/journal/times/2022/0519_07.html

ふーん   ???

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
経団連「労働者の給料を上げることは絶対に阻止する。低収入な男と結婚できる女性をどう増やすかが今の日本に必要な対策」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。