最新投稿記事

那須大亮が古橋亨梧と大久保嘉人を迎えて夢のシュート対決! 現役選手を前に那須も大苦戦⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

U-19など日本代表選手としても活躍した那須大亮さんをご存じの方も多いのではないしょうか? 現在はご自身が運営するチャンネルではレジェンドOBと共にシュート対決をはじめとするコラボで多くのサッカーファンから注目を集めています。

今回の動画では、古橋亨梧さんと大久保嘉人さんを招いて、シュート対決が実現しました! この記事では夢のシュート対決の様子やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

現役日本代表vsJ1最強得点王

今回の動画はスペシャルコラボと題して、古橋亨梧さんと大久保嘉人さんをお迎えして3人でシュート対決に挑んでいきます。大久保さんは通算得点191点と歴代1くらいを誇る成績を残していますよね!

古橋さんも日本代表にセルティックにと日本サッカー界を牽引する選手の1人です。現役選手と得点王を前に那須さんも企画で技を磨いていることもあり、白熱したゲームが期待できるのではないでしょうか。対決は3種目、

・イングランド式シュート
・ボレーシュート
・コンカシュート

を1人5本行い、その合計得点で競っていくようです。

イングランド式シュートでまさかの接戦!?

順番は古橋さん、那須さん、大久保さんの順番で行われました。まずはイングランド式シュートからスタート。ゴールラインからパスを出してもらい、ペナルティーエリアより手前からシュートを決めていくゲームです。

1巡目は3人ともに良いコースに入っていったものの、見事に全員0得点。流石に0得点では見応えがないため、1巡目をアップとして2巡目がスタート!

面白半分ではじまった企画でしたが、接戦になる予感がしたのか3人とも火がついたように動きにキレが出てきます。果たしてシュート対決を制したのは誰なのでしょうか?

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

本格的にシュート対決がスタート!

2巡目の古橋さん、キレのあるカーブがかかったシュートを放ちました。しかし真ん中に寄ってしまい、大久保さんも思わず声を上げるほどの見事なレシーブでゴールキーパーに防がれてしまいます。

続く那須さんもゴール枠の際を狙ったコースにシュート!惜しくも枠外ボール一個分かという絶妙なコースに悔しさを声にならない雄叫びが出てしまう那須さん。

動きにキレが出てきた2人の後に満を辞して挑む大久保さん。落ち着いてトラップを決めて、左ゴール脇に抉るようなカーブで見事なゴールを決めました! この日最初のゴールに、キーパーは天を仰ぎます。

接戦の中、ボレー対決で一歩リード?

この1点欲しさに焦る那須さんと古橋さんもなんとかゴールを決めて、イングランド式シュートはドローでした。キーパーの存在も大きいのか力んでしまうといいます。続いてはゲスト2人が得意だというボレー対決!

目の前から背中側に向けてふわりとボールを投げてもらい、振り向いてシュートを打つスタイルです。慣れも必要なところもあるのか、3人とも1巡目はゴールならず。しかしここでも得点王の大久保さんが見せました!

綺麗に中央上部にゴールを決めると、見かねた古橋さんもキーパーの動きも許さない角度でゴールを決めていきます。

コンカシュートで劇的な幕引き!

その後も力が抜けた3人は古橋さんが3点で那須さんと大久保さんが同じ2点、古橋さんが一歩リード。それを追う那須さんと大久保さんの形で迎えたコンカシュート。カーブをかけて打つシュートですが、3人ともうまく曲らない上にキーパーのディフェンスに阻まれていきます。

そんな中でも順を追うごとに華麗さが増していき、シュートが決まっていく古橋さんと大久保さん。那須さんは最後までコースを突くシュートを打つものの、キーパーに阻まれてしまいました。

そして3種目を終えて、結果は古橋さんの4点で見事優勝! 3人共に人工芝の影響もあってか思い描いたキックにならず苦戦する中、古橋さんは綺麗なシュートを決めていきました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「古橋選手、後ろで拍手とかしてて本当に人柄いいんだなってわかって好感持てる!」「古橋選手の謙虚な感じがすごくいいと思った。」といったコメントが寄せられました。

特に古橋選手の人柄の良さが画面越しにも伝わっているようで、多くの視聴者から好感をもたれているようです!

現役時代を知るファンにとっては豪華な動画となっているようです!

待望のコラボに興奮冷めやらないファンの方もいるようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

夢のようなメンバーで見応えたっぷりのシュート対決!

最後まで読んでいただきありがとうございます。得点王の大久保さんと現役バリバリの古橋さんを迎えての夢のシュート対決でした! 対決前はお互いの実力さを伺うような一幕もありましたが、いざ始まると見応えのある良い勝負が繰り広げられましたね。

セルティックで活躍する古橋さんのシュートに、大久保さんもワールドカップへの期待が高まっているようでした!那須さんのチャンネルにはOBや現役選手問わず、多くのゲストが登場します。これからの動画にも注目してしまいますね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
那須大亮が古橋亨梧と大久保嘉人を迎えて夢のシュート対決! 現役選手を前に那須も大苦戦⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。