33: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8328-E0n7 [220.96.68.143]) 2022/06/09(木) 15:31:22.36 ID:1Rx4MSsr0
正直円月考えたやつはセンスないよね
威合はかなりセンス感じる
威合はかなりセンス感じる
168: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-QPvi [106.128.185.87 [上級国民]]) 2022/06/15(水) 12:22:43.26 ID:kNU3P7tpa
円月はマジで微妙感しかないな
剛気刃使わせて欲しかったわ
剛気刃使わせて欲しかったわ
170: 名も無きハンターHR774 (テテンテンテン MM7f-UmXv [133.106.158.65]) 2022/06/15(水) 12:24:28.57 ID:o78v3Bo1M
円月産廃の予感
普通に体験版だと桜花⇔兜割りの入替えは使うだろうけど
171: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff91-gKp5 [221.114.180.216]) 2022/06/15(水) 12:25:13.13 ID:2AO92sjn0
円月はクールタイム10秒ずつぐらい。
効果時間は1分半ぐらい。
成功回数による解除は多分ない。
曖昧ですまん。
効果時間は1分半ぐらい。
成功回数による解除は多分ない。
曖昧ですまん。
177: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff88-ZIUg [27.137.184.139]) 2022/06/15(水) 12:36:23.16 ID:gnJuS+BE0
スレ見てると円月は狩終了後に遊ぶためだけなのか。使った感じは確かに微妙。ライゼクス初見で余裕だったわ。メルゼナ行くか。
179: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff91-gKp5 [221.114.180.216]) 2022/06/15(水) 12:42:01.72 ID:2AO92sjn0
円月も納刀術のっけて居合抜刀→剛気刃とかバシバシつかえたら強いとは思う。
効果時間が長いのとクールタイムがそこまで長いわけではないからカウンター決めまくれる相手なら楽しそうではある。
ただ、それが全く体験できそうにないのは厳しいね。
効果時間が長いのとクールタイムがそこまで長いわけではないからカウンター決めまくれる相手なら楽しそうではある。
ただ、それが全く体験できそうにないのは厳しいね。
182: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf28-/e9c [153.240.159.137]) 2022/06/15(水) 12:49:51.63 ID:McBpbF750
円月「つーかこれが限界」
184: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c354-gZpb [126.217.242.40]) 2022/06/15(水) 12:52:24.06 ID:n59MmP+80
円月使いにくすぎる
納刀次第なんだろうけど、、、
兜割のダメージは正直しょぼすぎるから、製品版で少し上げても怒られなさそうだとは思う。
あとは新しい技に期待
納刀次第なんだろうけど、、、
兜割のダメージは正直しょぼすぎるから、製品版で少し上げても怒られなさそうだとは思う。
あとは新しい技に期待
192: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-GGE9 [14.9.113.96]) 2022/06/15(水) 13:22:32.95 ID:FIQTy+kT0
円月中に見切りに成功したら見切り攻撃が当たらなくても無双に派生出来るのはすごかった
あと円月の範囲ギリギリで見切りすると見切りの無的中に円月の強制吹き飛ばしが連続で当たって音がやばい
あと円月の範囲ギリギリで見切りすると見切りの無的中に円月の強制吹き飛ばしが連続で当たって音がやばい
193: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff88-sVTA [125.14.100.229]) 2022/06/15(水) 13:25:17.09 ID:Yg2O9ZVu0
円月は理論上だと強いけど実戦だと全く使い物にならないなw敵が動きすぎて無理ポ
195: 名も無きハンターHR774 (スップ Sd1f-o1Sx [1.75.9.235]) 2022/06/15(水) 13:29:42.36 ID:XQnvydZld
円月敵をそのフィールドに留めておけたら最高だったんだがなぁ
203: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd1f-bdUi [49.98.150.137]) 2022/06/15(水) 13:40:19.72 ID:dPsdJYW7d
>>195
まあソロの特別仕様ではそれが理想だったな
まあソロの特別仕様ではそれが理想だったな
マルチだと嫌がらせでやる奴がいそうだし、4人が使ってエリア重複した場合はどうするのかって話になるし
技術的な意味で難しいんだろうと察せられるけど
206: 名も無きハンターHR774 (スップ Sd1f-o1Sx [1.75.9.235]) 2022/06/15(水) 13:47:36.68 ID:XQnvydZld
>>203
ソロだけでもそうして欲しかったな
マルチだとガンナーとやったらハメになるから範囲内は敵が弾無効とかにすりゃいいと思うけど
せっかくダウンさせても範囲外に飛んでいったら納刀挟むの必須になるの勿体なさすぎる
ソロだけでもそうして欲しかったな
マルチだとガンナーとやったらハメになるから範囲内は敵が弾無効とかにすりゃいいと思うけど
せっかくダウンさせても範囲外に飛んでいったら納刀挟むの必須になるの勿体なさすぎる
198: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff91-80qZ [221.114.180.216]) 2022/06/15(水) 13:36:38.92 ID:2AO92sjn0
円月やっぱ使いづらいね。
これを挟むと翔蟲受け身も使えないから
すごいストレスだわ
これを挟むと翔蟲受け身も使えないから
すごいストレスだわ
202: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c354-gUPk [126.220.57.165]) 2022/06/15(水) 13:39:32.42 ID:3FaJgEGE0
>>198
超絶に上級者用やなこれ。解析進んだらこれ前提の立ち回りになるんやろうけど
超絶に上級者用やなこれ。解析進んだらこれ前提の立ち回りになるんやろうけど
199: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff88-2e6z [125.9.76.127]) 2022/06/15(水) 13:36:49.82 ID:YMv16O6s0
円月も製品版で壊れになるかも知れないから黙ってろ
214: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2328-bM3h [124.84.151.0]) 2022/06/15(水) 14:08:04.65 ID:xfVYEWIn0
円月発動が遅すぎんだけど
納刀や集中とかで早くなるのかねこれ
納刀や集中とかで早くなるのかねこれ
272: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-GGE9 [14.9.113.96]) 2022/06/15(水) 18:29:26.27 ID:FIQTy+kT0
手間暇かけて円月出したのに円月の追撃当たらなくて草
お前何なん
お前何なん
280: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff54-kGh4 [219.198.38.94]) 2022/06/15(水) 18:57:05.82 ID:FWdJFVVf0
円月この使いづらさで蟲2ゲージとか使わせる気あるんかという
282: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff88-UmXv [27.95.13.61]) 2022/06/15(水) 19:10:47.33 ID:ly6Ak69K0
円月マジでゴミだな
1コストだろせめて
1コストだろせめて
コストに見合った効果とは思えん
284: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-GGE9 [14.9.113.96]) 2022/06/15(水) 19:13:56.53 ID:FIQTy+kT0
赤水月に円月載せてたダメージが607+84*4の943だったけど
円月の追加攻撃モーション値は元の攻撃の半分ぐらい?
虫ゲージ無い時に色ゲージ使い余すのヤバイなW以前に戻った気分だわ
円月の追加攻撃モーション値は元の攻撃の半分ぐらい?
虫ゲージ無い時に色ゲージ使い余すのヤバイなW以前に戻った気分だわ
285: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6f02-4m6i [111.233.159.139]) 2022/06/15(水) 19:14:01.14 ID:cv0BoEHS0
円月使ってから大回転したら特殊納刀しないかぎり効果解除だから笑う
286: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 337b-/e9c [106.72.46.226]) 2022/06/15(水) 19:18:56.90 ID:fVT/EX/h0
円月1コスで範囲から出れるけど適用外れますならわかるけど
本当に使ってほしいと思って実装してんのか?
本当に使ってほしいと思って実装してんのか?
288: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-fjGI [14.13.75.192]) 2022/06/15(水) 19:24:26.12 ID:2pQj6ayw0
円月予想通りのゴミ技だからなぁ
やけくそ調整しない限りゴミ技の円月のほうを体験させてくれるとかほんとカプコンカスだな
やけくそ調整しない限りゴミ技の円月のほうを体験させてくれるとかほんとカプコンカスだな
313: 名も無きハンターHR774 (スププ Sd1f-GGE9 [49.97.51.104]) 2022/06/15(水) 20:34:50.98 ID:aTvGHu+6d
円月したらそそくさとモンス移動していって草
414: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a328-2g4u [220.96.68.143]) 2022/06/16(木) 02:34:30.17 ID:2wXNBjSU0
円月は現状だとほぼ役立たずだな
上手かったら円月使いこなせるのか?
少なくとも俺には無理だった
上手かったら円月使いこなせるのか?
少なくとも俺には無理だった
459: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1328-DOkO [114.163.130.8]) 2022/06/16(木) 06:25:59.31 ID:MIrfxpH80
円月を兜割りで飛び越えられるけど、だから何?くらいにしかならん
なんとか円月の使い所を見つけたいが…
なんとか円月の使い所を見つけたいが…
460: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0304-hVrN [180.198.30.238]) 2022/06/16(木) 06:37:03.63 ID:1Su2NeyX0
納刀あっても円月なんて使い道ないわ
523: 名も無きハンターHR774 (アークセー Sx87-jzoI [126.146.225.91]) 2022/06/16(木) 13:20:29.53 ID:zHDQOpBux
円月兜で最速出てからここがえらい大人しくなったな
524: 名も無きハンターHR774 (テテンテンテン MM7f-2g4u [133.106.48.26]) 2022/06/16(木) 13:27:39.88 ID:UeVbsn7/M
円月はリスクの割にリターンが小さいしモンスターが円の外に行ったら終わりのお祈りゲーになるのがな
太刀の調整雑すぎないか?
あと地味に特殊納刀後の回避が遅くなったのもカス
モーション値は弱体化して良いけど、モーションは弱体化するなってアクションゲームの基本だろ
太刀の調整雑すぎないか?
あと地味に特殊納刀後の回避が遅くなったのもカス
モーション値は弱体化して良いけど、モーションは弱体化するなってアクションゲームの基本だろ
525: 名も無きハンターHR774 (テテンテンテン MM7f-8ijB [133.106.51.57]) 2022/06/16(木) 13:28:34.50 ID:fzjvwv62M
そりゃ円月は理論値は強いだろうし失敗したらリセットするだけのTAじゃ使うでしょ
全く被弾せずカウンターを取り続けるとか一般人の普段使いじゃ無理だよ
TAやるほどやりこまないのが99%なんだかはほとんどの人には無用の長物になりそう
全く被弾せずカウンターを取り続けるとか一般人の普段使いじゃ無理だよ
TAやるほどやりこまないのが99%なんだかはほとんどの人には無用の長物になりそう
526: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 337b-/e9c [106.72.46.226]) 2022/06/16(木) 13:30:33.79 ID:GjmC4f9i0
むしろ円月とかいう糞縛り要素使って他武器と同じくらいってゴミやん
529: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-udjQ [106.128.56.196]) 2022/06/16(木) 13:37:14.35 ID:AGZZ/2OZa
円月ゆうたが爆誕する未来しか見えない
533: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf28-/e9c [153.240.159.137]) 2022/06/16(木) 13:55:07.60 ID:6GY0eBVR0
円月はノブナガごっこできるから…
535: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd1f-bdUi [49.98.164.128]) 2022/06/16(木) 13:58:52.85 ID:Laiuw1hJd
領域展開って名前で円月ぶっぱするやつ絶対いるだろうな
まあモンスターも強制隔離する技じゃねえし
お好きにどうぞってかんじだが
まあモンスターも強制隔離する技じゃねえし
お好きにどうぞってかんじだが
574: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf39-Ipzc [153.135.169.129]) 2022/06/16(木) 17:02:09.48 ID:8V0x2Ffh0
円月使ってモンスター離れたらサイン出しまくる奴絶対に出てくるよな
575: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff54-eBwR [221.21.78.14]) 2022/06/16(木) 17:04:59.74 ID:V/1eRbIf0
居合兜が円月前提調整されてるけど強い弱い以前に円月は使ってて不快すぎるわ
納刀受け身も取れなくて敵も動くからある程度運要素も必要になってくるし
兜が範囲外で発動しちゃって不発で空中でこかされたの見てスラアクに乗り換えた
納刀受け身も取れなくて敵も動くからある程度運要素も必要になってくるし
兜が範囲外で発動しちゃって不発で空中でこかされたの見てスラアクに乗り換えた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654504748/
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【MHサンブレイク】円月は使いづらすぎてマジでゴミだな