引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652017258/
602: 名無しのトレーナー 2022/05/09(月) 12:56:36.72 ID:+0W0gG/jd
痛み分けタイマンは強いけど集団戦はどうなん?動き制限できるウドホ選びがちなんだが
604: 名無しのトレーナー 2022/05/09(月) 12:58:01.74 ID:9qnsBGi20
>>602
むしろ集団戦でこそ強いぞ
むしろ集団戦でこそ強いぞ
608: 名無しのトレーナー 2022/05/09(月) 12:59:35.15 ID:+0W0gG/jd
>>604
あれそうだっけ?回復量がまにあわないで死んでくイメージあるけど
痛み分けしたモンスターだけ逃げられてあとのcc持ちに引き離されてよくやられるわ
あれそうだっけ?回復量がまにあわないで死んでくイメージあるけど
痛み分けしたモンスターだけ逃げられてあとのcc持ちに引き離されてよくやられるわ
624: 名無しのトレーナー 2022/05/09(月) 13:14:07.24 ID:9qnsBGi20
>>608
痛み分けにもウッドハンマーにも被ダメ軽減手段あるんだから回復間に合わないなんてことない
まあアサシン気味動く呪いウッドホーンよりずっと難しいと思うし野良じゃ孤独死もよくありそうだわな
痛み分けにもウッドハンマーにも被ダメ軽減手段あるんだから回復間に合わないなんてことない
まあアサシン気味動く呪いウッドホーンよりずっと難しいと思うし野良じゃ孤独死もよくありそうだわな
613: 名無しのトレーナー 2022/05/09(月) 13:04:01.36 ID:33b89+dG0
痛み分けは瞬間火力に弱いデメリットもある
カイリキーやアブソル相手にはおすすめしない
敵味方の編成に合わせたら良いと思う
カイリキーやアブソル相手にはおすすめしない
敵味方の編成に合わせたら良いと思う
679: 名無しのトレーナー 2022/05/09(月) 13:51:00.63 ID:qBoPMm9Ha
オーロットの痛み分けの回復量は与えたダメージ分回復するから、12%増えたらでかいんだよね
700: 名無しのトレーナー 2022/05/09(月) 14:07:23.86 ID:d1rhp75p0
>>679
CTはあるとはいえ回復量なら気合の方が圧倒的に多いでしょ
回復量増えれば数値上は反射ダメも増えるからなんなら総火力では気合が勝つかも
あとレーン戦で気合の方が強い
CTはあるとはいえ回復量なら気合の方が圧倒的に多いでしょ
回復量増えれば数値上は反射ダメも増えるからなんなら総火力では気合が勝つかも
あとレーン戦で気合の方が強い
オリジナルサイトで読む : ポケモンユナイト速報(ポケユナまとめ) feed
【ポケモンユナイト】痛み分けタイマンは強いけど集団戦はどうなん?動き制限できるウドホ選びがちなんだが