引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651295493/
901: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 22:28:03.68 ID:A3N1TmRfd
ガルド全然与ダメ出ないんだが、そんなもんなの?
一人で敵の後衛アサシンしたり、味方のCCに延長させるように聖剣刺してキルしたりして平均10キル位は出してるのにリザルト与ダメが4〜5万位しか出ない
キルは味方中ダントツなのに与ダメが1位じゃ無いからすごく気持ちが悪い
一人で敵の後衛アサシンしたり、味方のCCに延長させるように聖剣刺してキルしたりして平均10キル位は出してるのにリザルト与ダメが4〜5万位しか出ない
キルは味方中ダントツなのに与ダメが1位じゃ無いからすごく気持ちが悪い
906: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 22:29:46.81 ID:hXQHmVm20
>>901
柔らかい奴ばっか食ってたりおこぼればっか奪ってるとそんなもん
カビゴンとかパレスソロキルできたら9万ライン
柔らかい奴ばっか食ってたりおこぼればっか奪ってるとそんなもん
カビゴンとかパレスソロキルできたら9万ライン
923: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 22:40:14.42 ID:A3N1TmRfd
>>906
カビゴンパレスなんてキルラインに入ってなきゃ触りもしないからなぁ、強化攻撃勿体無いし
同じような戦い方してるゼラオラだと10〜14キル位すると与ダメ8〜10万位は出てるから単純にキャリーしてるのに与ダメ1位じゃ無いのが気持ち悪い
カビゴンパレスなんてキルラインに入ってなきゃ触りもしないからなぁ、強化攻撃勿体無いし
同じような戦い方してるゼラオラだと10〜14キル位すると与ダメ8〜10万位は出てるから単純にキャリーしてるのに与ダメ1位じゃ無いのが気持ち悪い
937: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 22:53:52.85 ID:4hE1g5cQ0
>>901
アブソルとかもそうなんだけど、削り入れる動きが基本ないキャラで敵殴ったらやるかやられるかって形になるからダメージそんなに伸びないよ
ダメージそこそこでキルとアシストが多くなるなら割と理想的なガルドの戦いできてると思う
バーストダメージでキル奪うタイプのキャラはダメージよりもキルアシスト数とデスの少なさが大事
キル多く持つ分レベル上がりやすくて死んだら超絶高級タブンネな経験値与えることになるからな
アブソルとかもそうなんだけど、削り入れる動きが基本ないキャラで敵殴ったらやるかやられるかって形になるからダメージそんなに伸びないよ
ダメージそこそこでキルとアシストが多くなるなら割と理想的なガルドの戦いできてると思う
バーストダメージでキル奪うタイプのキャラはダメージよりもキルアシスト数とデスの少なさが大事
キル多く持つ分レベル上がりやすくて死んだら超絶高級タブンネな経験値与えることになるからな
904: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 22:28:48.73 ID:tYs15dNna
ガルドむずいわ
ワイガよりアイヘの方が強いのか?
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【ポケモンユナイト】ガルド全然与ダメ出ないんだが、そんなもんなの?