1: 国内プレイヤーさん
激戦区ってかフラグメント、スカイフック、クリマダイザーラバシティ、ラバサイフォンに降りる敵は強い
展望、間欠泉、調査キャンプ、溶岩溝、ツリーに降りる敵は弱い
RP盛れないなら後者にあと降りで被せればいい
ダイヤまでならこれが鉄板
2: 国内プレイヤーさん
確かに後者ばっか降りてるわ
読まれてたのか
3: 国内プレイヤーさん
激戦区になりやすいとこに降りる奴らはある程度自信ある
たたかいをを避けようとする奴らはもう既に敵に負けているのだ
4: 国内プレイヤーさん
JMが激戦区避ける「腰抜け」ならそいつに付いて降下させられる仲間の士気は下がる
それが結果的に部隊としての強さに下方の影響を及ぼす
逆にJMが積極的に激戦区に飛び込むなら、仲間の戦意も高揚した状態でスタートを切れる
5: 国内プレイヤーさん
俺は脳死でカウントダウンに降りてる
敵が強かったときも逃げやすい
6: 国内プレイヤーさん
熔岩構って隣が青青紫アーマー取れるカウントダウンの隣なのに、あんなところすき好んで降りる奴らの気がしれない
しかも被せて戦闘クダったらカウントダウンからコンニチワされるだけなんじゃ?
7: 国内プレイヤーさん
カウントダウン高確率で複数降りて睨み合いになってるから長引きやすい
溶岩溝インファイに持って行きやすく長引きにくい
うまくやれば溶岩溝1パ、カウントダウン漁夫で1パでキルポ取れる
プラチナ帯なら初動長引いて引く判断できる人ほとんどいないから高確率でカウントダウン漁夫れる
カウントダウン1パしか降りてない時は溶岩溝で初動ファイトしないで別の弱々パーティが降りやすいランドマークに被せればいい
キルポ0の2位とか3位になるより-36のリスク背負いながら初動ファイトした方が確実に時間効率いいよ
8: 国内プレイヤーさん
味方も弱々パーティの可能性があると言う事をお忘れなく
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オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】ワールズエッジの降下時に弱い部隊を判別する方法