200: 名無しさん、君に決めた! (アウアウキー Sa5b-/ONn) 2022/01/26(水) 18:20:53.34 ID:nSdPxkMZa
個体値がなくなった代わりに捕まえた野生のポケモンはあらかじめ努力値が振られてるのな
つまりこれからは高個体値のポケモン=高努力値のポケモンになるのか
つまりこれからは高個体値のポケモン=高努力値のポケモンになるのか
201: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW dff4-z3tm) 2022/01/26(水) 18:22:38.35 ID:yTAYLl7d0
>>200
これマジ?
本当だったら面白そうだな
かなり楽しみになってきた
これマジ?
本当だったら面白そうだな
かなり楽しみになってきた
202: 名無しさん、君に決めた! (アウアウキー Sa5b-/ONn) 2022/01/26(水) 18:24:03.00 ID:nSdPxkMZa
>>201
色違いのヘラクロス捕まえてる動画見てたら捕まえた直後のステータス画面で努力値が振られてるのが見られた
色違いのヘラクロス捕まえてる動画見てたら捕まえた直後のステータス画面で努力値が振られてるのが見られた
203: 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd7f-M83D) 2022/01/26(水) 18:24:04.55 ID:bMK0d9Ood
ピカブイでも努力値仕様違うし
Home送ったら従来通りとかなんじゃね?
Home送ったら従来通りとかなんじゃね?
204: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ df39-lWUc) 2022/01/26(水) 18:24:27.49 ID:MUgaz+Sy0
homeに送るときに努力値が個体値に置き換わりそうだな
SとかA全く振らなかったら0実現出来るとかありそう
SとかA全く振らなかったら0実現出来るとかありそう
205: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5fd1-dbL0) 2022/01/26(水) 18:25:38.96 ID:fZliu8B40
次の世代で個体値廃止してもべつにいいぞ
207: 名無しさん、君に決めた! (スップ Sd7f-F1bE) 2022/01/26(水) 18:27:20.05 ID:5hTTlYxod
どうせ理想個体前提なんだから個体値とかいらんだろ
209: 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd7f-z3tm) 2022/01/26(水) 18:29:28.64 ID:LXq2zPdXd
努力値振られてるのが本当なら個性の幅が出て良さそうじゃん
213: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ ffa6-prPq) 2022/01/26(水) 18:31:45.29 ID:+Ar+/OwR0
A0とかS0とかいっそ一律で無くした方が幸せかもしれんな
214: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 8724-5eaW) 2022/01/26(水) 18:34:48.40 ID:/1YMZz1W0
ポケモンは捕まえるのが楽しいんだからトレハンのゲームみたいにステータスランダムにすればいいのに
216: 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa4b-0A3j) 2022/01/26(水) 18:35:23.87 ID:4KopHoHKa
てか個体値あるにしても金銀までみたいに最大15でよくない?これでも多いくらいだと思うが
未だに31でやってるのは流石に
未だに31でやってるのは流石に
221: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW e7e4-NQeH) 2022/01/26(水) 18:48:49.72 ID:d4nkfgRt0
対戦無いのに個体値厳選する必要性ある?
668: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 8724-26bp) 2022/01/27(木) 01:24:48.03 ID:836kOwS20
特性とタマゴ無いってガチ?
旅パはレベル1から育てるのが好きだったんだけど
旅パはレベル1から育てるのが好きだったんだけど
678: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW bfa8-KM3A) 2022/01/27(木) 01:36:50.79 ID:sY3J/qRL0
>>668
個体値も装備もないぞ、種族値で殴ってけ
個体値も装備もないぞ、種族値で殴ってけ
725: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 2710-Mo8L) 2022/01/27(木) 04:10:28.81 ID:rtdWYTm50
個体値?にあたるパラメータ最大255らしい。
ポケモンの大きさで個体値?が決められている。
親分ポケモンが大きさが最大確定で個体値も255で確定 たぶん親分ポケモンは性格と色違い厳選で
すみそう。 問題は一度捕獲、倒した場合復活するのか不明。
ポケモンの大きさで個体値?が決められている。
親分ポケモンが大きさが最大確定で個体値も255で確定 たぶん親分ポケモンは性格と色違い厳選で
すみそう。 問題は一度捕獲、倒した場合復活するのか不明。
731: 名無しさん、君に決めた! (テテンテンテン MM8f-7MhR) 2022/01/27(木) 04:39:25.51 ID:p647CM6/M
>>725
仕様大幅に変わってるけど過去作ポケ連れてく時HOME一方通行とかにならないよな?
仕様大幅に変わってるけど過去作ポケ連れてく時HOME一方通行とかにならないよな?
735: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 4789-PGIW) 2022/01/27(木) 05:17:47.54 ID:dXxMDNFJ0
個体値努力値って言葉が出てる時点でプレイしてたら普通わかるぞ
739: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5fba-S/Qb) 2022/01/27(木) 05:45:09.36 ID:hww2qorQ0
個体値はアイテムで強化できるけど
MAX付近のは手に入りにくい
MAX付近のは手に入りにくい
16: 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa4b-lA3o) 2022/01/26(水) 14:41:15.66 ID:l9tESvK4a
個体値無いらしいけど新ボールでポケモン捕まえるだけのゲームになるのか
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1643173199/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【ポケモンレジェンズ】野生のポケモンはあらかじめ努力値が振られてる