最新投稿記事

ジュキヤ・中町JP・ぎしがYouTuber運動会の裏側を語る! 「紅組女子には申し訳ない」と話した理由は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ジュキヤさんのYouTubeチャンネル「ジュキぱっぱ」が11月19日、動画を更新しました。動画の出演者はジュキヤさん・中町JPさん・ぎしさんで、YouTuber運動会の裏側を男性3人組で語ります!

今回はジュキヤさん達のとうあさんへの謝罪・いちえさんの炎上・ぎしさんとジュキヤさんの不仲説について紹介していきますよ。YouTubeコメント欄の使い方を考えさせられる動画なので、ぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

出演者はジュキヤさん・JPさん・ぎしさん!

今回紹介する動画の出演者のプロフィールは以下の通り。

【ジュキヤ/ジュキぱっぱ】

  • 生年月日 1998年2月20日(23歳)
  • 出身 愛知県
  • 身長 171cm
  • 血液型 O型
  • 元所属 VAZ(2021年3月頃まで)

【中町JP(中町兄妹)】

  • 生年月日 1998年1月8日(23歳)
  • 出身 東京都
  • 所属 株式会社トキメキクリエイト(代表取締役CEO)

【ぎし(ばんばんざい)】

  • 生年月日 1998年10月22日(23歳)
  • 出身 北海道

今回のYouTuber運動会で、ジュキヤさん&JPさんは白組、ぎしさんは紅組で参戦しました!チャンネル登録者数の増加は5グループで94.2万人増やした紅組の勝利。下の画像はジュキヤさんのInstagramから引用しました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ジュキヤさんがYouTuber運動会の裏側を語る

ジュキヤさんは部屋にJPさんとぎしさんを呼んで、こちらの動画を撮り始めます!今回は「ジュキぱっぱ特別編メイン未公開 第一回仲直りしよう」と題して、色々話していく模様。この動画は既に100万回以上再生され、ジュキぱっぱチャンネルで今月最も再生回数が伸びている動画なのです!(11月23日現在)

紅組女子が泣いてしまった

動画で1つ目の話題は、ジュキヤさんとJPさんが原因でYouTuber運動会中に紅組女子の皆さんが泣いてしまったことについて。2人は白組男子として場を盛り上げようと、運動会1週間前にとうあさん(チャンネル登録者数67.2万人)の下着を買いに行きました。それは下着専門店を貸し切ってやったことです。

運動会当日、事前打ち合わせの上2人は彼女に服を脱がせる企画を実施しようとします。しかし空気を読んだとうあさんはそれを拒否。嫌がっているとうあさんにしつこい態度を取っていると思ったであろう紅組女子の皆さんは、全員泣いてしまったようです。

動画でJPさんは「男性はぎりぎりのお笑いが好き。自分達は男性ウケを狙ってやっていた。でも女性はそういうのが好きではないのでは」と心境を告白しています。

ジュキヤさん&JPさんが動画内で謝罪

ぎしさんから紅組女子が泣いていたことを聞き、JPさん・ジュキヤさんはそれぞれ前に出て謝罪の言葉を述べます。JPさんの言葉は「18歳の子(とうあさん)を本気で懲らしめようとは思っていない。気付いてほしかった。でもみんなが大好きです」と言いました!

これに対してジュキヤさんは、「じゅんぺい(JPさんの下の名前)が酷いことを言ってしまい申し訳ございませんでした。僕は自分が悪いと思っているし、女性にああいうお笑いを強要するのは良くないなって反省してます。今回のことは許してください」と続けますよ。

とうあさんは大人っぽい雰囲気の方とはいえまだ18歳の未成年です。2人は反省しているので和解に至ればと思いますが、今後は少し気を付けた方が良さそうだと私も思いました。

いちえさんが可哀想?

さらにジュキヤさん達3人は、いちえさん(夜のひと笑いメンバー)が炎上してしまったことにも触れます。彼女は最近、くれいじーまぐねっとのUraNさんとの件で色々あったそう。しかしいちえさんはUraNさんとお泊り会をする程仲が良いのです!

またいちえさんは、何かを喋るとけたけたと沢山笑ってくれる超絶いい人だとジュキヤさんが言っています!たしかに彼女は笑顔が素敵な方ですよね。お話してみたら楽しそうだと思いました。

このような仲良しYouTuber同士で色々言い合うことについて、JPさんは仲の良いジュキヤさんに「俺には何でも言っていい感じない?」と言って笑っています。

ぎしの謝罪について

動画の最後に、ぎしさんは「俺はあくまでYouTuberだから反省した上で、面白い動画を作りたいっていうのがあって。反省して動画の面白さでバチバチにしようと思っていた」と言います!何にせよ、YouTuberについて視聴者がとやかく言いすぎるのは控えた方がいいかな、と動画全体を観て私は思いましたね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterでの反応を2つ紹介

今回のジュキヤさんの動画について、Twitterでの反応を2つ紹介しますよ。

この動画に限らず、ジュキヤさんとJPさんは色んなところで良い意味でふざけあっていて楽しそうです。これからも、和気あいあいとしたコラボ動画を投稿してほしいですね!

SNSでアンチコメントをする人が減ってくれたらいいな…と私も日々思います。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

何事もやりすぎには注意、かもです

今回はジュキヤさんのYouTuber運動会に関する動画を紹介しました。YouTuberがどんなに面白いコンテンツを提供してくれてもみんな人間なので、間違えてしまうことはあります。そのときは絶対叩くようなことはせず、優しく受け入れてあげたいなと私は思いますね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=0dVHOe3pFSQ

オリジナルサイトで読む : AppBank
ジュキヤ・中町JP・ぎしがYouTuber運動会の裏側を語る! 「紅組女子には申し訳ない」と話した理由は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。