最新投稿記事

【初出し】家族愛の再確認! 中町兄妹の実家ルームツアーへご招待!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

中町兄妹といえば、妹の中町綾さんと、お兄さんの中町JPさんという家族でのYouTuberという事で、兄妹ならではの動画をアップされる事も多いですよね。少し前には、兄妹でご両親に別荘をサプライズプレゼントしたという動画なども話題となっていました。

そんな中町兄妹のお二人が、なんと今回初めて、実家を紹介するためのルームツアー動画をアップされました。実家でもあり、時には撮影現場でもあり、今でも中町JPさんがお住まいの場所でもあるという事ですので、ファンにはとっても嬉しい内容となっています。

いったいどんな動画となっているのでしょうか?また、お父さんやお母さんは出演されるのでしょうか?ルームツアーの詳細から、ファンの反応まで詳しくご紹介しますね。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

家族が出てくる動画は?

今回の動画では、2人が生まれ育った実家を紹介されていますが、冒頭でもお話ししたサプライズプレゼントで親孝行したというような、家族にまつわる動画は、今までにもたくさんありました。

こちらの動画はタイトルにもあるように、「兄妹で父の日に、最大のプレゼントをあげて親孝行した!」という動画となっています。中町兄妹の2人がプレゼントを買いに行く場面から、実際にお父さんに渡すところ(お父さんは声のみ出演されています)まで見ることができますよ。

動画の最後に中町兄妹のお二人が言われる「やっぱ実家最高だよ」という言葉を聞いて、今回のルームツアーを見ると、また違った気持ちで見ることができるかと思います!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

初出しルームツアー

さっそくですが、今回の中町兄妹の実家ルームツアーについてご紹介します。中町JPさんはいまも実家にいらっしゃるようですが、綾さんはお引越しをされており、1ヶ月ぶりに帰ってきたとの事ですね。

「実家の匂い懐かしい」という言葉に共感される方も多いかと思います。実家って出てみないとわからない、特別な香りがしますよね。

既に物置の様になっている綾さんの部屋から、JPさんのお部屋の紹介もあり、リビングなども見ることができる今回の動画。最後は実家の居心地の良さについて「わかるわかる」と語り合い「今実家に住んでいる人たちは、この当たり前じゃない環境に感謝して」というような事を言われています。

中町家の間取りは?

動画の冒頭で、間取りは3LDKとリビングぐらいの広さの物置がある、と仰っていますね。最初に紹介された綾さんの部屋では、自粛期間中に作ったという写真を飾れるライトの紹介があり、中町綾さんの女子力の高さが窺えます。

ご両親の部屋の紹介の後は、お兄さんの部屋。「THE男の部屋」といった感じの、フィギュアや漫画などがぎっしり詰まった本棚が印象的でした。そこからも、お風呂や物置、2階にあるリビングや和室など、中町兄妹のお2人が生まれ育ったご実家を、たっぷり見せてくれる企画となりました。

中町家のアイドルも登場

今回のルームツアーで気になったのは、間取りやお部屋の雰囲気はもちろんのこと、中町家のアイドル達ではないでしょうか?まずは今までにも何度もYouTubeに登場している、ベアちゃん。ベアちゃんは、チワワとプードルのミックスで、いわゆるチワプーという犬種ですね。

また今回の動画では、こちらも実家同様初出しという、うさぎのきなこちゃんも登場しています! きなこ色がとっても可愛いうさぎさんで、頭をなでなでしている中町兄妹のお2人も、メロメロといったご様子でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ファンの反応は?

今回の中町兄妹の実家ルームツアー動画には、沢山のコメントが寄せられていました。YouTubeコメント欄よりいくつか抜粋してご紹介しますね。

・兄妹だけじゃなくて家族みんなが仲良いんだなって分かる実家でほんわかした気持ちになった。
・実家いい家すぎる!中町JPさんが楽しそうに自分の部屋紹介してるのが好き。
・すごく家が広い!いつも中町兄妹の仲がめっちゃ良くて本当に何回みても飽きない!
・中町綾ちゃんが光る写真飾ってるところに、兄妹の写真を載せててさすがに仲良しすぎる!

などなど家の広さや、家族の仲の良さに対するコメントが多いような印象を受けました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これからも中町兄妹から目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、中町兄妹初の、実家ルームツアーについての動画をご紹介しましたが、これを見て実家が恋しくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は中町兄妹は、10月1日から開催されているスカイピースとコムドットの皆さんが主催の「YouTuber大運動会」にも参加されています。この運動会は、期間内にYouTubeチャンネル登録者数の伸びを競うもので、これからまた、中町兄妹と人気YouTuberとのコラボ企画なども増えそうですよね。

まだまだ中町兄妹の活躍から目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=0fwcvZPyvqA

Source: AppBank
【初出し】家族愛の再確認! 中町兄妹の実家ルームツアーへご招待!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。