最新投稿記事

【祝】東海オンエア・てつやが最愛の推しにプロポーズ⁉︎ 元AKB48の峯岸みなみにダイヤのリングをプレゼント!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

東海オンエアといえば、6人組のグループYouTuberで、身体を張った罰ゲームなどの過酷な動画も人気の方々です。活動期間も長く、2013年に開設されたチャンネル登録者数は、600万人を超える登録者を抱えています。メンバーの名前は、としみつ、しばゆー、ゆめまる、 てつや、りょう、虫眼鏡。

今回この東海オンエアのリーダーでもあるてつやさんが、なんと2019年に卒業コンサートをされた、あの元AKB48の峯岸みなみさんにプロポーズをされたという、おめでたいニュースが報道されたのをご存知でしょうか?これまでのてつやさんの活躍から、お二人の関係、またファンの反応まで詳しくご紹介します。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエアの1番人気動画

東海オンエアさんの1番の人気動画は、こちらの「サバイバルしりとり晩御飯」です。しりとりとジャンケンという至ってシンプルな作りなのですが、2800万回以上の再生回数で、東海オンエアらしい、メンバー全員が身体を張った動画となっています。

コメント欄には「この動画の再生回数が伸びてるのは、いつも東海オンエアを見てない人も観てるから、ではなく、東海オンエア大好きな人が何回も見てるから」という書き込みがあり、見て納得の内容でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

プロポーズ報道はこちら!

さっそくですが、こちらが今回グループYouTuber東海オンエアのリーダー、てつやさんが、元AKB48の根岸みなみさんにプロポーズされたというニュースです。

てつやさんが峯岸みなみさんを好きになったきっかけや、高嶺の花だった彼女と急接近したと思われる写真展についてなど、お二人のエピソードがたくさん載っています。私が1番驚いたのは、峯岸みなみさんが卒業コンサートをされた月には、すでに交際が始まっていたという事。

また、2020年にはタイトルにあるような、大きなダイヤのついた指輪を送ってプロポーズしていたという事です。色々あって入籍のタイミングを見合わせているというような事も見受けられました。


双方の事務所も交際認める

AKBとして活躍している段階では、交際を認めるわけにはいかなかった根岸みなみさんの事務所。過去には、男性との交際報道への謝罪で、峯岸みなみさんが「丸坊主」になるなどという、ショッキングな事件もありましたので、かなり慎重になられていたのでは無いかと思います。

今回のプロポーズの報道を受けて、双方の事務所が交際を認め「プライベートは個人に任せてあるので、暖かく見守ってあげてほしい」というようなコメントを出されていますね。

AKBを卒業して、アイドルからタレントとなり、やっと誰の目も気にせず恋愛を楽しめるようになった峯岸みなみさん。同じ女性として、彼女のこれからの幸せを願うばかりです。

てつやプロポーズへの想い

報道にもあったように、東海オンエアのてつやさんは学生時代からのAKBファン、そして峯岸みなみさん推しだという事が知られています。2014年、7年前のこちらのツイートを見てください。てつやさんの、峯岸みなみさんへの想いがドーンと伝わってくる内容です。

YouTuberとして活躍し、有名になる中で、長年のファンを彼女として迎えることになったてつやさん。そしてさらにその先へ、夫婦としての道を歩もうとしています

一体どんな気持ちでお付き合いされたのか、もっともっと詳しく、本人の口から聞けるのを楽しみに待ちたいですね。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ファンの反応は?

今回のてつやさんのプロポーズ報道には、双方のファンからたくさんのお祝いのコメントされていますね。一部ではありますが、ご紹介します。

枕元に峯岸みなみさんのポスターを飾っている、これはてつやさんでしょうね。まさにYouTuberドリーム、そしてアイドルとしてだけでなく、お二人が人間としても惹かれあった事も夢がありますね。

こういった、驚きをかくせない!といった雰囲気のリツイートをたくさん見かけました。これもてつやさんの、峯岸みなみさんへのファンっぷりがそうさせているのでしょう。

わたしもこれ笑いました…!押忍…!こういった、私生活にも影響が出るような罰ゲームは東海オンエアさんらしくて安心感あります。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これからも東海オンエアてつやと峯岸みなみから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は人気グループYouTuberの東海オンエア、リーダーのてつやさんが、元推しで交際中の峯岸みなみさんにプロポーズをされた、という報道をお伝えしましたが、みなさんビックリされましたよね。

果たしてお2人の入籍はいつ頃になるのでしょうか?また、このコロナが過ぎ去ってから、芸能人らしい豪華な結婚式などもされる予定なのでしょうか?今からわたしも楽しみです!

これからも、東海オンエアのてつやさん、峯岸みなみさんから目が離せません。皆さんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=OcqJvOPncgk

Source: AppBank
【祝】東海オンエア・てつやが最愛の推しにプロポーズ⁉︎ 元AKB48の峯岸みなみにダイヤのリングをプレゼント!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。