最新投稿記事

米国「東京五輪はOK。北京五輪、てめーはアウトだ」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

米超党派議員がIOCに書簡、北京五輪の延期や開催地変更を要求 7/24(土) 12:37配信 ロイター [ワシントン 23日 ロイター] #8211; 上院民主党のジェフ・マークレイ氏や上院共和党のマルコ・ルビオ氏ら米議会の超党派議員は23日、2022年の冬季五輪を延期し、開催地を中国の北京市から変更するよう国際オリンピック委員会(IOC)に要請した。米国は中国政府がウイグルなどイスラム少数民族を弾圧しているとしており、議員らはその停止を求めた。 議員らはバッハ会長にあてた書簡の中で、「中国政府に行いを改めるようIOCが圧力をかけた具体的な形跡がみられない」とした。 議員らは「中国問題に関する連邦議会・行政府委員会」の委員。「五輪を開催する国の政府の行動が、五輪によって集める国際的な注目の制約を受けないという悪しき前例をIOCは作ろうとしている」と訴えた。 議員らは、東京五輪が新型コロナウイルスで開幕4カ月前に延期されたことに言及した上で、IOCには大会を延期する権限があると主張した。ロイターはIOCにコメントを求めたが、現時点で回答を得られていない。 人権団体や研究者、元住民、西側の政府関係者は、新彊ウイグル自治区のイスラム少数民族が強制労働に動員されていると指摘している。中国政府はこうした主張を認めていない。 学びがある! 355 分かりやすい! 803 新しい視点! 323 https://news.yahoo.co.jp/articles/aebed8dda54c7c54dd641fa72400c96e99951cf2 東京五輪開会式の日に北京五輪延期を要求 中国の感染状況もそろそろ怪しくなってきた ・現在進行形でジェノサイドをしてる中国の国家抑揚に付き合えません。いい流れです ・西側陣営はボイコットするべきです。今回を契機に、色々と見直しした方がいいと思います ・中国と仲のいいIOCは、延期しないのでは? ・ホロコースト以上に酷いジェノサイドだと思います ・開催地を変更する権限は、IOCにしかありません
Source: News U.S.
米国「東京五輪はOK。北京五輪、てめーはアウトだ」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。