787: 2021/07/08(木) 22:37:45.85
そういえば新エリア来るってことは敵の新スキルも来るってことか
790: 2021/07/08(木) 22:43:23.81
新エリアくると敵のスキルも新しいの来るの?
793: 2021/07/08(木) 22:46:00.69
>>790
リスタートがウルドラで来たのは覚えてるけどノクト~カムシーナで初登場した敵スキルは無かった気がするな
797: 2021/07/08(木) 22:49:26.21
>>793
ノクポ:属性吸収
クルイサ:死亡時行動、敵スキルチャージ
カムシーナ:ステータスリセット
サイオーン以降は全エリアで敵の新スキルが出てる
ついでに対応するトナメにも必ず新出スキルが出てくるようになってる
791: 2021/07/08(木) 22:45:15.57
リスタートからもう一年以上も経ってたのか
なんかもうずっと前からあったような感覚
792: 2021/07/08(木) 22:45:49.39
法則反転くらい?
798: 2021/07/08(木) 22:49:30.72
実装後数回くらいしか出てきてない睡眠化と鈍化が来そう
800: 2021/07/08(木) 22:57:01.14
>>798
どっちがどんな効果か忘れたが、ストレスだけが溜まった記憶
802: 2021/07/08(木) 23:00:30.06
今は戦闘中に敵スキル確認できるようになったからなぁ
804: 2021/07/08(木) 23:02:49.57
>>802
これ結構優秀な改善点なのに褒められてるとこ見たことない
亀見りゃ良いじゃんとは思うけどゲーム内ですぐ詳細確認できるのとは手間が段違いだし
806: 2021/07/08(木) 23:03:51.56
法則反転は飽きられるのめっちゃ早かったな
対策スキルも対策としては微妙すぎるからハズレもいいとこだし
808: 2021/07/08(木) 23:05:58.36
強制◯属性化なんてどや?意味ないか
810: 2021/07/08(木) 23:07:28.29
死の秒針【改】なんてどうよ!?
812: 2021/07/08(木) 23:09:16.38
法則反転〈バストサイズ〉
817: 2021/07/08(木) 23:23:08.17
無属性の敵はルディニアで出てきたぞ
818: 2021/07/08(木) 23:26:52.38
ssas弱体耐性いっぱい出てくるんだろうなぁ。
819: 2021/07/08(木) 23:28:52.86
>>818
どっちかだけなら攻略しやすいけど両方同時とかだと死ぬほどダルいな
821: 2021/07/08(木) 23:37:03.37
>>819
流石にそれはないと信じたい…
ただの遅延じゃん、、
825: 2021/07/08(木) 23:42:27.08
新エリアって解放時点のフルスペック限定モリモリのデッキでも大概キツい感じだよね
あんま手酷いことすると人離れが加速しそうだけど
827: 2021/07/08(木) 23:48:48.95
>>825
ストーリーさえ読めればいいからカジュアルでクリアするにゃ
どうせシクレ難しいんだし、物好きだけが楽しめればそれでいいにゃ、楽しみ方は人それぞれにゃ。
831: 2021/07/08(木) 23:55:31.96
>>825
敵が固いからインフレ待ちすることが多いけど
今のチェインガバガバ環境だとそこまで困らなそう
829: 2021/07/08(木) 23:54:50.24
カジュアルで石&ストーリー回収しちゃうとその後チャレンジをやろうて気にならなくなるんだよなぁ
今回は最期までチャレンジで頑張りたい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625555682/
Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】新エリアで実装されそうな新スキルといえば?
関連