最新投稿記事

48-フォーエイトのグッズがモーリーファンタジーで新展開! クレーンゲームで遊ぶ話題の動画とグッズの詳細を大紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2021年8月にチャンネル登録者数が150万人を突破した話題沸騰中の人気YouTuberの48-フォーエイト。そんなフォーエイトのグッズが9月17日(金)より、順次モーリーファンタジーにて展開されることになりました。若者に人気ということもあり、今回展開されるグッズもきゅんとかわいいものばかり…!

本記事ではそんなグッズの紹介はもちろん、展開に先駆けてクレーンゲームで遊ぶフォーエイトの動画の見どころなどもまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

モーリーさんの投稿にも喜びの声! 

今回のグッズの情報を投稿したモーリーさんのTwitterは、ファンの喜びの声でいっぱいに…!店舗やオンラインでのゲームはもちろん、SNSを活用したキャンペーンなども行っていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今回のグッズのラインナップ!

今回のグッズは大きく分けると下記の5種類になります。

・ロングクッション
・ぬいぐるみ
・アップリケポーチ
・チェーンぬいぐるみ 2ver
・つながるチャーム 2ver

詳細もまとめていきますので、ぜひご覧くださいね!

ロングクッション

こちらはピンクベースとブルーベースとパープルベースの全3種。おしゃれでビビットな背景の前で、各種様々なポージングをしているフォーエイトが印刷されている仕様となっています。

パープルベースのロングクッションはモーリーオンライン先行展開の限定カラーなので、こちらのグッズを狙っている方はモーリーオンラインへアクセスしてくださいね!

もふもふぬいぐるみ! 

こちらはメンバーのぬいぐるみで全8種。モーリーファンタジーのぬいぐるみはもふもふさらさらでとてもかわいいと、毎回好評で大人気の景品となっています。 

推しともふもふライフを送りたい方にはとーってもおすすめの一品ですよ!

アップリケポーチ

メンバーのアップリケがついた、もふもふでかわいいポーチも全8種です。ビビットなカラーとかわいいデザインのフォーエイトがはえる、とってもキュートなポーチですよ。

リップや小さな鏡などが入る大きさですが、推しが見守ってくれるポーチにあなたは何を入れますか? 

チェーンがついたぬいぐるみ! 

こちらはチェーンがついたやや小さめのぬいぐるみです。こちらも全8種ですが、メンバーの音声のギミック付きですよ。

大きいぬいぐるみは自宅用。チェーンぬいぐるみはお出かけ用。…というような使い分けができたら、いつでもどんなときも大好きな推しといっしょに過ごすことができますね!

クリップぬいぐるみ

しっかりとした手のひらサイズのクリップぬいぐるみも全8種です。こちらはクリップのようにはさめる仕様となっていますので、紙やお菓子の袋をはさんだり…使い方が無限大の景品ですよ!

つながるチャーム! 

つながるチャームは全8種ですが、デフォルメverとフォトverのがあるので計16種類になります。こちらはポーチやペンケースにつけることができるので、モーリーファンタジーでとても人気のシリーズとなっていますよ。

ハズレなしで確実にゲットができるシリーズなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

キャンペーン商品ももりだくさん! 

チャーム商品のカプセルトイの購入キャンペーンとしてオリジナルラウンドタオルが当たるキャンペーンも展開されます。他にも10月6日(水)正午から、1回660円でオンラインスクラッチのサービスが開催予定とのこと。

こちらは導入状況が店舗によっても異なるため、事前に公式HPなどで確認を行ってくださいね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

クレーンゲームにフォーエイトが挑戦! 

今回投稿された動画は「【ガチ勝負】自分のぬいぐるみが獲られたら即罰ゲームでメンバーボロボロになりましたwww【モーリーファンタジー】」というもの。メンバーに自分のぬいぐるみを獲られてしまうと罰ゲームを受けなければならないという、なんとも恐ろしすぎる企画です!

そしてフォーエイトはとても仲が良く元気いっぱいのグループなのですが、企画に対しての姿勢は徹底して全力で行なう本気で熱いチームなので…罰ゲームもすごいものが用意されているはずですよ。

罰ゲームの概要

わずか25分の動画内に収められているインパクト大の罰ゲームの概要は下記の通りです。

・enn×デコにマッキーで肉
・こたつ×次のターンまで顔面ストッキング
・あみか×キス顔
・音羽×鼻わさび(史上最恐)
・ゑむ氏×顔面パイ
・タロ社×画面に向かって全力告白
・わかゔぁ×テンション100%プレイ
・タロ社×唇おばけ
・enn×ポッカレモン一気
・ゑむ氏×シャツinで逆立ちしながら早口言葉
・こたつ×黒歴史暴露

身体を張りすぎている罰ゲームに思わず吹き出してしまうような動画になっていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

推しグッズで日常に彩りを

我慢ばかりが続く毎日ですが、大好きな推しと過ごせるなら気持ちが明るくなるように感じませんか?今回のグッズはオンラインでも対応しているので、自宅にいながら景品をゲットすることができますよ。

モーリーファンタジーのHPやグッズ情報は、クレーンゲームで遊ぶフォーエイトの動画の概要欄から飛ぶこともできますので、グッズゲットに燃えている方はそちらからチェックをしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EKVdEgHxth0

Source: AppBank
48-フォーエイトのグッズがモーリーファンタジーで新展開! クレーンゲームで遊ぶ話題の動画とグッズの詳細を大紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。