最新投稿記事

藤本美貴と庄司智春夫妻が普段は見せない夫婦のプライベートを語る! 結婚生活13年目の私生活はどんな感じ?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

タレント活動も順調なミキティのYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ / 藤本美貴」旦那さんでもある庄司さんが登場する回はどれも人気を集めています。今回は結婚13年目に突入した2人が私生活を振り返っているだけで話題を呼んでいるようです!

どこにも語られていない2人の私生活はどんな感じなのでしょうか? この記事ではおしゃれな雰囲気のロケーションで語る赤裸々な私生活やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

代官山のテラス席で小休憩

この日は2人でドライブしていたようで、乗っていたTESLAの充電も兼ねて小休憩に撮影しているようです。涼しげな緑に囲まれた代官山のスタバで一息ついた2人。テラスで充電が終わるまでコーヒータイムを送るようです。

携帯チェックする庄司さんを急かすように、ソイラテで乾杯。連日酷暑が続いた中、撮影したこの日は風も出ているんだとか。木陰の席で快適に過ごしている様子。ミキティは2人でいる時、大体まったりしていることに疑問があるんだとか。

2人の動画の時はほぼ遊んでいるから、「仕事してないと思われてるのかも」といいます。それでも、お互いに仕事がないときに2人で過ごせるのは良いことだと思っているそうです。

夫婦で恋人で親友な2人!?

ミキティが正直な気持ちを訴えて、庄司さんにも言わせたいのか「どうですか?」と感想を求めます。カメラ回していない時も一緒に行動しているそうで、大の仲良し。というのもあってか、改まって言葉にするのが恥ずかしい様子の庄司さん。

仕事がある日にもランチをするほどだそうで、「友達がいないなあ」と笑い合う2人。といった側から、ミキティの友人がたまたま通りかかって声を掛けていました。友人さんから見てもラブラブだという2人。

庄司さんは頻繁に連絡を取る相手もいないようでミキティは「美貴ちゃんだけだよ」と言わせたいようです。捻り出すように庄司さんが言った「美貴ちゃんだけだよ」にご満悦の様子でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

友達じゃなくて「超越」

ミキティも庄司さんと同じように、事務所の先輩後輩は多いけど友達という間柄は少ないんだとか。とはいえ関わりは友達と同じくらいかそれ以上あるため、庄司さんは「友達という言葉がよくない」といいます。

じゃあなんと呼ぶか? と聞かれた庄司さんは「超越」と真っ直ぐに答えました。「俺には超越が何人もいる」と決め台詞をいうと、ミキティのことは「モロ超越」だそうです。

この日は風も強いせいか、ヘアスタイルが気になる様子の庄司さん。前方から強い風が吹くと意地でも前髪がズレないように防御体制に入ります。髪を染めているという庄司さん。その仕上がりは黒ではなく、紫っぽい感じも入っているようでそれもまた似合っているようです。

2人でいる時間でも十分

次の休みはこれしたいという要望を、庄司さんは毎回のように「ない」というんだとか。すぐないっていうのはどうかと思うとミキティに詰められると、「もうこうしているだけで十分だよ」と満足しているようです。

丸め込まれた気分になったのか、ミキティはズルいといいますがどこかご満悦な様子。夏休みを控えていることから、家族のキャンプを見てもらうかと提案。

「やることがわからなかったら、何か手伝うことありますか?」と弟子を育てるようなキャンプになるそうで、厳しい姿は見せなくてもいいよといいます。

いろんな家族のかたち

2人の教育方針は、パワハラなんだと誰も教えてくれない世の中だからこそ自分達が教えていく方針のようです。食事の時も子供達の一言や態度に悩んでいる様子。

庄司さんはミキティの反応を見て言葉を掛けてくれているのが伝わっているようですが、ミキティが耳にしたママ友家族では予想以上の修羅場が発生しているようです。

ご飯を一生懸命作っているのに、味わおうとしてくれなかったりと旦那さんにも頭を抱える場面もあるんだとか。いろんな家庭の事情を話したところで、車の充電が済んだようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「この2人の日常をこんな風にみてるとは思わなかった!良い意味で印象変わった」「何でもない会話なのに2人のやりとりが面白すぎてずっと見てられる」といったコメントが寄せられました。

テレビのイメージとは正反対の態度を示しているものの、お互いのことが好きなことが伝わって来るのが嬉しいですよね!

仲の良い夫婦の会話にいつまでも見ていられるといった声が多くありました!

動画からもミキティの愛が伝わってきて、癒されている視聴者さんが多いようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

いつまでも聴いていられる仲睦まじい夫婦

最後まで読んでいただきありがとうございます。ミキティと庄司さんの会話は、夫婦でもあり親友のようなラフな感じが出ていていつまでも聴いていられますよね。ミキティの快活さも受け止める庄司さんの懐の大きさがあってこそでしょうか?

これからも2人が揃う動画には期待ができそうですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
藤本美貴と庄司智春夫妻が普段は見せない夫婦のプライベートを語る! 結婚生活13年目の私生活はどんな感じ?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。