最新投稿記事

【モンスト】みんなの獣神化予想 今回のランキングは荒ぶってる!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

こちらの記事は、攻略班ブラボー成田たちが来週くるであろう獣神化キャラを予想する。
その名もっ「来週の獣神化はおぬしかなぁ?」のコーナーです。

 

獣神化予想サムネ

 

獣神化予想班
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

こちらの記事ではブラボー成田に加え、助手として「キューちゃん」にお手伝いしてもらいます。

先週の反省会

コロンブスおぬしかなぁ

 

先週のおぬし

ブラボー成田 どうもブラボーです。
キューちゃんです。
いやー当たったね!
ブラボー成田 え?
いや、予想だよ。予想!
ブラボー成田 キューちゃん何言ってるの、先週は「コロンブス」を予想して、
ハズレだったでしょー。
コレだよコレ!

 

もしコラボしたら獣神化改もある!? GWコラボ予想 みんなの予想1位はあの作品!!

ブラボー成田 これはコラボ予想でしょ(笑)
ありゃ、そうだったか。
ブラボー成田 しかも予想してくれたのは読者のみんなだし(笑)
まぁブラボーとキューちゃんが予想するよりは、
みんなの予想の方が精度高いっていうのが、特に最近露見してきてるもんな(笑)
ブラボー成田 そうだね(笑)
と、いうことでみんなの獣神化予想いってみよ〜!
いぇ〜い!

みんなの予想

ブラボー成田 はーい。じゃあ数日前に実施した、
【みんなの獣神化予想】
結果発表していくよー!

※アンケートは終了済み

いつも通り1〜10位までの発表だね!
おねがいします〜。

1位:モンタナ(ボルチモア)

1位ボルチモア

 

理由
そろそろ獣神化の時代かなと
そろそろいいでしょう
ユグドラシルがきたから、この流れで
不遇すぎる
ナナミとヒカリが獣神化してるし、そろそろ来て欲しいから
ブラボー成田 1位は「モンタナ」でした!
おぉ〜!
これまでこのランキングでは「パンドラ」が1位になることが多かったけど、
今回は「モンタナ」かぁ!
ブラボー成田 登場してからかなりの期間が経つキャラだね。
同じく期待されてた「ユグドラシル」が獣神化したから、
この流れで本当にくるかもしれないね!

2位:パンドラ

2位パンドラ

 

理由
登場してからかなりの期間が経過していても、獣神化していないから
モンストアニメに登場しているのに獣神化してないから
アビリティ優秀、ドレインなどの回復を強化して欲しい
GWに相応しい特別感に期待
もうそろそろでしょ感
ブラボー成田 2位は「パンドラ」がランクイン!
やっぱりパンドラはこのランキングで外せないよね〜。
ブラボー成田 進化、神化どちらがベースになるのか気になるよね!

3位:桜

3位桜

 

理由
春になるたびに獣神化を期待してはや2年。そろそろいいんじゃない?
実はサプライズ獣神化おまちしてます
お花見ができなかったので、ぜひおねがいします!
ブラボー成田 3位は「桜」です!
やっぱり春だもんね〜。
4月も終わるけど、まだまだキューちゃんも諦めてないよ!
来ると思ってる!

4位:上杉謙信

4位上杉謙信

 

理由
理由は特にないけど、そろそろしてくれ〜!
アビリティ的に現環境ではもう厳しいキャラだから
登場してからかなり時が経つから
ブラボー成田 4位は「上杉謙信」がランクイン!
謙信かぁ〜。
これはちょっとノーマークで予想外でした!
ブラボー成田 モンストを昔からやってるブラボーにとっては、火属性キラーといえばってキャラだったなぁ〜……。
「火属性キラーM」がついて、
さらに火属性に対して強くなったら嬉しいね!

5位:マナ

5位マナ

 

理由
活躍は数しれず……でもそろそろかな
新たなる強力なアビリティや友情コンボを持って登場を期待!
またマナゲーと言われる時代がくるでしょう
ブラボー成田 5位は「マナ」でしたー!
マナもこのランキングでは常連だよね!
マナの獣神化がきたら熱いね〜!
ブラボー成田 個人的には神化ってあまりつかったことないんだよねー。
やっぱり進化ベースで獣神化になるのかなぁ……。
うーん。
みんなも進化のインボリュートスフィアのイメージが強いんじゃないかなぁ。
ブラボー成田 こちらもどんな性能なるのかが予想できないね!

6〜10位の発表

ブラボー成田 じゃあここからは、残りの6〜10位を一気に発表するね。
順位 モンスター
6位 猿飛佐助
7位 ブリュンヒルデ
8位 オシリス
9位 シリウス
10位 鈴蘭
ブラボー成田 6〜10位はこのようになりました。
これまでよくみたメンツが多いけど、
「シリウス」「鈴蘭」は珍しいかも!
ブラボー成田 どちらも登場してから期間が経つし、十分ありえるなぁ〜。
ブラボー鈴蘭の進化が実は好きなんだよね。
キューちゃんつかったことないなぁ。
ブラボー成田 みてみて、これ!

貫通
名家の御曹司 鈴蘭
アンチワープ/火属性耐性
ゲージ:弱点キラー
ほぉ〜。
貫通タイプで「弱点キラー」持ちかぁ。
ブラボーが好きそうな性能だなぁ〜。
ブラボー成田 こっちベースで獣神化してくれたらうれしいなぁ〜。

その他

ブラボー成田 今回予想の中に、
かなり熱のこもった回答が1つあったのでご紹介させてください。
ブラボーはこういってるけど、
もちろんみんなの回答も熱がこもってたぞ!
ブラボー成田 それがこちら!

まず属性を予想します。
前回(4/25)火(プロメテウス)、木(ユグドラシル)、闇(Two for all)がきたので、次はと予想。

また、古めのキャラが2体(プロメテウス、ユグドラシル)だったため、登場してからまだ新しいキャラが来ると予想。

そして最近不遇なキャラ……

ということで、「カメハメハ」でしょう。

予想アビリティ

反射
カメハメハ(神化ベース 砲撃型)
アンチウィンド/レーザーストップ/友情ブースト
ゲージ:アンチダメージウォール/アンチブロック
予想SS 16+8ターン
4人に分身して駆けまわる&本体が触れたすべての敵の防御力を下げる

※1段階目(防御力3分の2) 2段階目(防御力2分の1)

予想友情コンボ
爆破拡散弾 L2/威力:33,312
全敵ロックオン毒衝撃波 3/威力:5303
おぉーおもしろ(笑)
ブラボー成田 まず獣神化の考察が素晴らしいね。
うん、しっかりしてるなー。
爆破拡散弾がちゃっかり2発出るようになってるのヤバイな(笑)
ブラボー成田 さらに砲撃型で友情ブーストだからね(笑)
おもしろいなー。
まだまだ触れたいことはたくさんあるけど、
かなり長くなってしまうので申し訳ないですけどこの辺にしとこうか!
ブラボー成田 申し訳ないけどそうだね。
予想ありがとうございました〜。

まとめ

ブラボー成田 と、いうことでみんなの予想でしたよー。
キューちゃんどうだった?
最後の予想も全て含めて、みんなの予想がきけてたのしかったー!
ブラボー成田 実際これまでランキングにも入ってた、
「ユグドラシル」が4/25に獣神化したからね。
みなさん待望のキャラが獣神化っていうのもありえそうですね!
うん!
ということで今日はここまで〜。
また来月も募集するのでよろしくお願いします。
ブラボー成田 よろしくおねがいします。

3月のみんなの予想結果

獣神化サムネ

 

みんなの獣神化予想! 1位は常連のおぬし!!

獣神化予想ランキング

 

次の獣神化キャラ予想と期待度ランキング(随時更新中!)

獣神化予想 まとめ

【モンスト】みんなの獣神化予想 今回のランキングは荒ぶってる!!2020/04/29 19:00
【モンスト】みんなの獣神化予想 今回のランキングは荒ぶってる!!
【モンスト】次の獣神化はこれ! みんなの予想を教えてください! 【2020年4月版】2020/04/26 12:00
【モンスト】次の獣神化はこれ! みんなの予想を教えてください! 【2020年4月版】

注目記事一覧

【モンスト】みんなの獣神化予想 今回のランキングは荒ぶってる!!2020/04/29 19:00
【モンスト】みんなの獣神化予想 今回のランキングは荒ぶってる!!
【モンスト】エンジョイ勢が【超究極】伊達政宗に勝つまでの壮絶なる記録 #12020/04/29 14:30
【モンスト】エンジョイ勢が【超究極】伊達政宗に勝つまでの壮絶なる記録 #1
【モンスト】モンストの顔が勢揃い!! あのキャラが女性Verはどうなる!? 性別逆転アンケート結果!2020/04/29 12:00
【モンスト】モンストの顔が勢揃い!! あのキャラが女性Verはどうなる!? 性別逆転アンケート結果!
【モンスト】風神雷神やビナーゲットのチャンス! 【5月のガチャギフト】2020/04/29 09:30
【モンスト】風神雷神やビナーゲットのチャンス! 【5月のガチャギフト】
【モンスト】重力ブロックの中ではトップクラスの性能! これは欲しい! アスカ×ウリエル反応まとめ!2020/04/29 07:00
【モンスト】重力ブロックの中ではトップクラスの性能! これは欲しい! アスカ×ウリエル反応まとめ!
モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッターカメハメハの獣神化予想、地味に初友情の全敵ロックオン毒衝撃波がついてるのを気づきました?(ライター:ブラボー成田)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

Source : グルメ情報まとめ
【モンスト】みんなの獣神化予想 今回のランキングは荒ぶってる!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。