1: 国内プレイヤーさん
本当に基本的なことで申し訳ないんだけどADSを使って戦う時ってどうやったら勝てます?
なんていうか相手が詰めてきて正面から撃ち合うことを強いられた場合少しでも自分が優位に立てる方法とか。
敵味方全員満タンで相手が詰めてきた時とか1対1になった時勝てないんですよね
2: 国内プレイヤーさん
詰めてくる時に削ってお互いダメージ受けたら自分は遮蔽に隠れてセル巻いてHP有利をつくる
3: 国内プレイヤーさん
走ってくる間に有効打与えないといけなかったんですねありがとうございます
4: 国内プレイヤーさん
俺は10mくらいのバトルじゃないとあんまり腰撃ちしない派
SMGならADSしても横移動早いしARとかになると
ちょっと腰撃ち精度(自分のエイム力も含めて)が物足りないから
それでも構えてたらヤバい時は腰撃ちからADSする
とにかくADSしないでもしっかりレティクルに敵をロックオンするようにするのは大事
まぁ俺はプラ4タッチくらいの実力だし
あなたの腕前がどの程度か分からんからこのくらいしか言えないなw
5: 国内プレイヤーさん
敵がくる方向がわかってるならADSして待ち構えて敵が見えた瞬間に撃ち始めてワンママガで倒す
基本的に敵より先に攻撃をヒットさせれば勝てるはずだからいかに先手を取るかが重要
ワンマガで倒せるのはかなり重要だから練習場で動かないBOTでもいいから
ワンマンガで倒す感覚を掴むのは大事だよ
6: 国内プレイヤーさん
正面の撃ち合いはエイムと武器の性能差だけで決まるから考えてもあんま意味ないし必勝法もないよ。
その状況にさせられた時点で負けと思うしかない
考えるべきなのは撃ち合いになる前のポジショニング。
相手よりほんの少しでも高い所から撃つだけで体が殆ど隠れて被弾減るからおすすめ
7: 国内プレイヤーさん
1対1のインファイトだとADSより腰撃ちの方が強いかな
訓練所でADSせずに左右に動きながらbotを常に中心に捉えるようにする
それに慣れたら腰撃ちで弾当てる練習
腰撃ちの方が移動速度早いから落とされにくくなる
LMGでも腰撃ち慣れると当てやすい
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
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