253: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:16:19.43
全体即死攻撃の時に岩の影に隠れるっていう要素、おもしろい?
257: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:17:29.68
>>253
テンポ悪いだけで要らないよな
テンポ悪いだけで要らないよな
262: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:18:33.75
>>257
ナルハの凪ぎ払いくらいが丁度いいわ
ナルハの凪ぎ払いくらいが丁度いいわ
259: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:18:05.63
>>253
嫌いじゃないけど隠れる以外の選択肢も欲しいよね一定ダメージで大ダウンとか特定のスキルで無効とか
嫌いじゃないけど隠れる以外の選択肢も欲しいよね一定ダメージで大ダウンとか特定のスキルで無効とか
260: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:18:12.39
>>253
ベヒは好きだけど後のモンスターにこれが継承されたのは嫌い
ベヒは好きだけど後のモンスターにこれが継承されたのは嫌い
261: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:18:17.10
>>253
研いだりバフ掛け直すための小休止
操竜やエリア移動と変わらんで
研いだりバフ掛け直すための小休止
操竜やエリア移動と変わらんで
264: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:18:58.29
>>253
1クエに1,2回ならまあ演出として別にいいと思うけど
王の雫レベルの頻度だとバカバカしい
1クエに1,2回ならまあ演出として別にいいと思うけど
王の雫レベルの頻度だとバカバカしい
266: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:19:29.94
>>253 何も出来ないなら岩に隠れる
ガード5.3で防げたり、シビアなカウンターとかでそのあとすぐ攻撃できたり一定ダメージ与えたら有用な素材が落ちるとかメリットデメリットがあれば楽しい
ガード5.3で防げたり、シビアなカウンターとかでそのあとすぐ攻撃できたり一定ダメージ与えたら有用な素材が落ちるとかメリットデメリットがあれば楽しい
なんもないからね
267: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:20:07.41
>>253
と見せかけて足元お留守という話もあったがどうなんだろうな
と見せかけて足元お留守という話もあったがどうなんだろうな
269: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:20:14.52
>>253
ボレアスの扉閉め出すのとか間に合わなくてバイバイスタンプとかはおもしろかったw
ボレアスの扉閉め出すのとか間に合わなくてバイバイスタンプとかはおもしろかったw
278: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:22:07.25
>>253
まあ要らんよな
というかもういっそのことアクションを全部簡略化して剣は小振りに左右に振るだけでいい
実際あんな大振りしてたら壁に当たるだろ?
武器の強さは属性値やら魔力値で表現し、
当たったら敵が吹き飛ぶ方向で良い
寝ている敵の腕に斬り付ければ腕が物理演算に従い30メートル吹っ飛ぶ
そういう方向で良い
まあ要らんよな
というかもういっそのことアクションを全部簡略化して剣は小振りに左右に振るだけでいい
実際あんな大振りしてたら壁に当たるだろ?
武器の強さは属性値やら魔力値で表現し、
当たったら敵が吹き飛ぶ方向で良い
寝ている敵の腕に斬り付ければ腕が物理演算に従い30メートル吹っ飛ぶ
そういう方向で良い
288: まちまちゲーム速報 2022/07/14(木) 16:23:21.45
>>253
アクションゲームでエネミーに即死攻撃安売りするとロクな出来にならんからな
アクションゲームでエネミーに即死攻撃安売りするとロクな出来にならんからな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1657774711/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【MHサンブレイク】全体即死攻撃の時に「岩の影に隠れる」っていう要素おもしろい?