ランクシステム緩和
本日2時頃、スプリット2が開幕しました。
スプリット2からランクシステムの緩和が実施され、仕様が変更されております。
実際のゲーム画面
Marin
2:10時点で日本語版の消費RP表は更新されておりませんが、マッチ中の表示は変更されております
以前の参加費
ランクマッチシステムの改変内容
・スプリットのリセット
-スプリットのリセットをよりソフトにしました
13.1 スプリット2でのランクリセット: 6→ 4ディビジョン
・エントリーコスト
-低エントリーコスト
すべてのディビジョンとティアで-10RP。
・キルポイントの調整:
–大量にキルした場合のRPを増加
最初の3回の撃破に対しては、価値を100%に設定しています。
その後の3回の撃破に対しては80%、以降は20%となります。
それを20%以上維持しながら、各部隊の価値が約20%低下するように変更しています。
これにより、撃破数の多い勝利チームには、約40~60のRPが追加されます。
【Apex】今後『2スプリット制』が変更される可能性が判明|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
今後『2スプリット制』が変更か 海外メディアのtheloadout.comが、Respawnのデザインディレクターである
gnshbrequest.cmd.push(function() {
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【速報】ランクシステム緩和