1: 国内プレイヤーさん
今みんなが言ってる初動戦闘って20部隊が10部隊に減る段階の話だと思うよ
初動戦闘大好きマンが文句言ってるわけじゃないと思うよ
10位内に入らないとキルポいくら持ってても無意味なんだから10位内に入るまでなるべく戦闘避けた方が効率良いと思うよ 終わり
2: 国内プレイヤーさん
簡潔だな
3: 国内プレイヤーさん
全く同意見ですわ
4: 国内プレイヤーさん
この考えはベースにあるけど、初度装備良ければ仕掛けるし遠中距離から漁父して部隊減らさんと後半ラウンドで部隊詰まってランダム要素が絡んで来るということを忘れちゃいかんよ
5: 国内プレイヤーさん
これもそう思うわ
結局倒せるやつは無理せずに適宜倒しながら順位上げるという今までと全く変わりないランクマッチ
6: 国内プレイヤーさん
この適宜戦闘を仕掛けるというのが野良だとクソ難しい。
無駄にダウンする奴や引かない奴が沢山いるからな。
結果今回のランクシステムはフルパ推奨を加速させたって訳だな。
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});
記事のシェアはこちら
オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】今回のランクシステムがフルパ推奨を加速させたと思う要因はコレでしょ・・・