ヒシアマ姐さん育ててみたら案外強いし短距離まで行けるからチムレにも出せるかなーと思ったけどアレだな、肝心要な固有が出ないんだな
自力で追い込みスキル持ってるから当たり前のように前いっちまう
>>245
短距離適性ありつつ確実に固有スキル出るってだけでかなりキャラ絞られるんだよな
逃げフジキセキ入れてるけど固有の発動率50%無い
>>259
カレンバクシンは固定として残りがマルゼンを短距離できるかタイキかって感じだよな
エアグルーヴも固有でない悩みになるし、あとはもう逃げ被らせる前提でスタミナも無駄になるがブルボンか
>>275
固有でない方が稀なボーノがおるじゃろ
短距離はボーノ輝くか?
>306
普通に考えたら短距離チャンミは水マルやバクちゃんに地固めと中盤スキル盛り盛りの逃げばっかになって差しは出番無い
と思うけど、逃げばっかりになるっていう特殊な状況が今までなかったから何かしらバグ的なきょどうで差しや追い込みにワンチャンあるかも
というか真剣に考えると短距離チャンミは逃げばっかになるから先行や差しが最後列みたいな特殊な状況になりそうなんだな
なんかそのあたりで挙動変わりそう
直線1000メートルの短距離は、ちょっと見てみたい
年12回だとしたら
短距離1
ダート1
マイル3
中距離4
長距離3
コレが一番バランスいいと思う
ダートと短距離一生しないなら444でいいが
実際にチャンミがあったら水マルバクシンまで固定で残りをデバフにするか逃げカレンチャンにするか位か?
結構前にやったマイルですら運ゲー気味だったからサポカ更新された今短距離かマイルやったら大変そうだ
高松宮なら直線一気がドンピシャだぞ
>>604
草
>>604
発動しても勝てないよ
>>604
これ一陣の風強くね?
問題は直線一気が出るかじゃなくてクッソ短いスパート区間で差し切れるかなんだよなあ
一気発動してもアングリ発動したバクシンに追い付けないよ
>>633
どうやってアングラ発動するんだい?
高松宮は終盤にコーナーないからアンスキでないやろ
短距離皆スピパワ賢1200あっからそっからスタ根補正コースついたら代理入れそう
ダート短距離はきたらどうすりゃいいかわからん
因子全然ねえ・・・
距離が短ければ短いほど距離Sと芝Sの差は縮まるから短距離はレンタルして自前は芝でごまかせばいいぞ
ダートはしらん
春天まで中距離とマイル繰り返すとは思えないからどっかで短距離かダート来そうだよな
チャンミ短距離よりはダートの方がマシなレースになる気がする
>>99
短距離も高松宮ならアンスキ死んでるからいつメン消えて面白い思う
短距離チャンミはよきて欲しいわ
思うようには勝てないだろうけどアドレナリン出まくりそう
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640851168/ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640646763/https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640866076/
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【ウマ娘】短距離チャンミが開催されたら逃げばっかになる?