最新投稿記事

早くも「今年終了」させてしまったコザクラインコさん。「良いお年を!」の声が殺到してしまう。

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

コザクラインコのピンキーちゃんの写真が4月14日、Xに投稿され「現代アート」などと話題になっています。

写真を投稿したのは、飼い主のたにけワンマンバンド(@tanikechannel)さん。「今年終了しました。おつかれさまでした🦜」という文言とともに、ビリビリに破かれたカレンダーにぶら下がるピンキーちゃんの写真を投稿。こちらは13万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

ピンキーちゃんはどうしてこんな行動をしたのでしょうか?ハフポスト日本版の質問にたにけさんは、「元々そうした習性があるようなのですが、巣作りかどうかはわかりません」。

そして、「ピンキーの分だけは2025のカレンダーを探して購入しようかなと思ったり(あるのかなw)」と今後、新しくカレンダーを調達する予定だと話します。

ピンキーちゃんは他にも色々とビリビリしてしまうようで、「カゴから出すと食卓にいることが多いので、新聞紙や要らない説明書や、プリントなどを置いてあげてます」と説明します。

投稿には「日付に左右されないからいい生活送れそう」「良いお年をwww」「現代アート」「来年のカレンダーも用意しなきゃ!🤣」という反応が寄せられました。

たにけさんは、寄せられた反響に対して「私自身が楽器を同時演奏するパフォーマンスを趣味でやってますので、バズるならそちらでバズりたかったというのが本音ですが、愛鳥がこんなに多くの皆さんに愛されるなんてこの上ない幸せを感じております^_^」とコメントしています。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
早くも「今年終了」させてしまったコザクラインコさん。「良いお年を!」の声が殺到してしまう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。