最新投稿記事

蜷川実花さんが飛行機の窓から撮影した「絶景」を公開。「美しすぎて泣ける」と感動の声【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

蜷川実花さん蜷川実花さん

【合わせて読みたい】石田ゆり子さんが“街角スナップ風“コーディネートを披露。オシャレな普段着に「書籍化してほしい」「参考にしたい」とファン絶賛

写真家で映画監督の蜷川実花さんが4月16日、飛行機の窓から撮影した写真を自身のInstagramに投稿し、その絶景に反響が広がっています。

蜷川さんは「ひたすら飛行機✈️✈️✈️ 何時間のってるんだw」とのコメントとともに、飛行機の窓から見える太陽の光や雲に映る虹、山脈などの写真を紹介しています。

蜷川さんが撮影した絶景に「感動」「私も旅した気分になります」「実花さんのレンズを通した世界は華やか」「美しすぎて泣ける」など、感動する声が寄せられています。

蜷川さんはまた「韓国,弘前,京都、そしてミラノへ」とコメント。日本各地、そして世界を飛び回っている様子がうかがえます。

蜷川さんは以前も、美しい東京の夜桜をインスタグラムに投稿して話題になっており、写真家の貴重なプライベートでの写真には注目が集まっています。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
蜷川実花さんが飛行機の窓から撮影した「絶景」を公開。「美しすぎて泣ける」と感動の声【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。