最新投稿記事

狩野英孝が話題のホラーゲーム「8番出口」に挑戦! 異変に気づいて無事クリアできるのか?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

狩野英孝さんが自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を3月20日に更新しました。色々なゲーム実況を配信している狩野さんですが、今回は視聴者からリクエストの多かった「8番出口」に挑戦します。無事8番出口から脱出できるのでしょうか?

誰でもイラスト1枚からVTuberになって実況や配信を楽しめる「IRIAM」を無料ダウンロード!

世間で話題沸騰した「8番出口」とは?

ゲームは無限に続く地下通路に閉じ込められた状態から始まります。「8番出口」のルールは「異変を見逃さないこと」「異変を見つけたらすぐ引き返すこと」「異変が見つからなかったら引き返さないこと」「8番出口から外に出ること」だけ。成功すれば0、1、2…8番と順に出口を移動して、最終的に外に出られます。失敗すれば0番出口に戻され最初からやり直しです。

単純なルールですが、やってみると中毒性のあるゲーム。狩野さんは無事クリアできるのでしょうか?

最後の最後でやらかすのが狩野英孝!

ゲームが始まると、隅々までまでしっかり観察して異変がないか探ります。しかし天井については注意を払っておらず、天井のシミに気が付かず0番出口に戻されてしまいました。その後何度かチャレンジした結果、何とかクリア!

これで気持ちよく終了するかと思いきや、最後にスピード重視で再チャレンジすることにした狩野さん。ゲームに慣れたこともあって、サクサク8番出口までたどり着きました。しかしラスト1問で脱出というところで、判断を誤り0番出口に逆戻り! 最後の最後でやらかす狩野さんでした!

「面白いに決まってる」待望の「8番出口」配信にファン大歓喜!

数々のゲームについてYouTube配信している狩野さん。狩野さんの反応は見てるだけで面白いんですよね。今回の「8番出口」は狩野さんの反応を見るのにはピッタリのゲームでした。

YouTubeのコメントでも「英孝ちゃんの8番出口待ってました」「面白くないわけがなくて草」「これを待っていた!」といった声が集まっていました。ファンの皆さんがどれだけ狩野さんの「8番出口」配信を待っていたかがうかがえますね!

狩野英孝のゲーム実況はめちゃめちゃ面白い!

異変を見つけて大喜びしたり、異変に気が付かず0番出口に戻ってガッカリしたり。狩野さんの素直な反応が楽しくていつまでも観ていられます。

今回は「8番出口」のゲーム実況でしたが、狩野さんは自身のYouTubeチャンネルで色々なゲームの配信をしています。どのゲーム実況も見始めたら止まらないのでぜひご覧ください!

誰でもイラスト1枚からVTuberになって実況や配信を楽しめる「IRIAM」を無料ダウンロード!


オリジナルサイトで読む : AppBank
狩野英孝が話題のホラーゲーム「8番出口」に挑戦! 異変に気づいて無事クリアできるのか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。