こちらも読みたい>>【葬送のフリーレン】原作者のイラスト、タバコをふかすザインの後ろ姿がエモい。あの名台詞も飛び出してファン歓喜
人気漫画『呪術廻戦』の公式Xが2023年12月29日、第23話を視聴した原作者・芥見下々さんのイラストを投稿した。
イラストには登場キャラクターの乙骨憂太とミゲルが描かれている。23話は2期の最終話となり、芥見さんは直筆で「毎週プレゼントを頂いているような特別な半年間でした!!」「マンガの方も頑張っていきます」と全23話を振り返った。
この投稿には「これはエモい」「かっこいい」といったコメントのほか、原作でミゲルが長らく登場していないことから「まさかミゲルが帰ってくるっていう伏線!?!?」と言った声が寄せられている。
『呪術廻戦』は『週刊少年ジャンプ』で連載されている、芥見下々さんの漫画作品。主人公の少年・虎杖悠仁が「呪い」をめぐる戦いへと身を投じていく姿が描かれている。
アニメでは第2期の続編にあたる「死滅回游」編の制作決定が発表されている。
芥見先生から
第2期23話をご視聴されたコメントが到着です‼️今後の呪術廻戦の展開にも是非ご期待ください‼️ pic.twitter.com/mXxbuxwQQH
— 呪術廻戦【公式】 (@jujutsu_PR) December 28, 2023
オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
【呪術廻戦】作者が描いた「乙骨」イラストがエモい。まさかのミゲルが「伏線!?」と話題(画像)