最新投稿記事

【神戸レタス】この夏大活躍!! オススメ低価格サンダルを一挙紹介!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

段々と、暑い季節に突入してきました。これからサンダルを履く季節がやってきますね!一体今年はどんなサンダルが流行っているのでしょうか?夏は暑いと、服装がシンプルになってくるので足元をおしゃれに決めたい方が多いのではないでしょうか?神戸レタスでは、「楽にはけて、可愛くて低価格」なサンダルが沢山販売されています。ここでは、この夏大活躍する低価格でかわいい!おススメのサンダルをいくつかご紹介していきますので、気になる方は是非最後までご覧ください。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

目次

サンダルも選択肢が沢山!

夏のサンダルも沢山種類があります。サンダルの様に一番楽に履けるタイプや、ヒールが付いているサンダル、ブーツ形のメッシュ素材のサンダルなど、様々なおしゃれサンダルが販売されているんです。自分の普段のコーディネートに合ったサンダルを見つけられるとこの夏のおしゃれに気合が入りそうですよね。では、サンダルの種類をいくつか見て行って見ましょう!

【楽に履ける】コードストラップサンダル

【カラー】
ブラック/ベージュ/サテンブラウン

【サイズ】
   S/M/L/LL
足幅 7.5/7.7/7.9/8.1
甲幅 12.5/12.7/12.9/13.1
ヒールの高さ 4.5

【お値段】
2.090円

数年前からずっと流行り続けているタイプのサンダル。ヒールの高さが4.5ですがつま先からかかとまで全体的に分厚くなっているので、足が疲れる心配もありません。少し大きめサイズなのでぴったり合うサイズで選んだ方が良いようです!スキニーに合わせてもワンピースに合わせても楽で可愛く履きこなせるでしょう。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【身長が盛れる】バルキーヒールワンベルト厚底サンダル

【カラー】
ライトカーキ/ブラック/ホワイト

【サイズ】
   S/M/L/LL
足幅 8.3/8.5/8.7/8.9
つま先口 10/10.2/10.4/10.6
甲幅 13.5/13.7/13.9/14.1
ヒールの高さ 7.5

【お値段】
2.790円

厚底で身長を高く見せたい方におススメのサンダル。厚底ですが、先端の方も高くなっているので足が疲れにくいサンダルです。スキニーやワンピース何とでも合わせられますが、バギーパンツのような形に合わせてもとてもおしゃれに履きこなすことが出来そう◎

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【高見え】Tラインストラップサンダル

【カラー】
ブラック/ブラウン/ホワイト/シルバー

【サイズ】
   S/M/L/LL
足回り 25/25.5/26/26.5
足幅 7.5/7.7/7.9/8.1
ヒールの高さ 1.5

【お値段】
2,990円

履きやすいペタンコサンダル。先端が尖がったデザインで大人っぽく、高見え効果があります。あし首にもベルトが付いているので、脱げてしまう心配もありません。カジュアルなコーデネートだけど大人っぽく見せたい!そんな時に大活躍してくれる事間違いないでしょう。ヒールの高さも低めなので、身長が高くてペタンコを探している方にもおススメです。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【つま先は隠したい】スクエアトゥバブーシュローファー

【カラー】
スムースブラック/クロコブラウン/クロコアイボリー
ブラック×べっ甲/ホワイト×パイソン

【サイズ】
   S/M/L/LL
足幅 7.4/7.6/7.8/8
つま先 10/10.2/10.4/10.6
甲幅 14.5/14.7/14.9/15.1
ヒール高さ 4

【お値段】
2.530円

「夏だけどつま先は隠したい!」そんな方におススメなサンダルです。つま先が尖っているので、大人っぽく高見え効果があります。、ヒールの部分が違うデザインになっている種類もあるので変わったデザインが好きな方にもおススメ。ネイルをしてない日でも気楽に履くことができますよね。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


この夏のサンダルは神戸レタスで!

神戸レタスはネットだけでなく、色々な所に店舗もあります。ネットっで買うのが怖いとゆう方は是非一度、店舗に足を運んでみてください。神戸レタスのネット通販では、サンダルのサイズが分かりやすいように今までの購入者の情報を元に、そのサンダルの大きさなどが分かりやすく書いてあります。レビューをよく読んで購入する事で自分にピッタリのサンダルが見つかるでしょう。低価格で販売されているので手が出しやすいですよね。

おしゃれサンダルに挑戦してみよう。

この夏は、低価格で買うことができる神戸レタスで色々なおしゃれサンダルに挑戦してみましょう。「おしゃれは、足元から」と聞いたことがある様に、足元を意識することで全体のコーディネートもよりおしゃれに見えますよ。これを機に、サンダルもコーディネートの一部に入れてこの夏のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?今まで履いたことがないサンダルに挑戦してみるのも良いですね!

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

カートボタンamazonでタイムセール中の服を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

ファッションに関する記事はこちらをチェック!

【神戸レタス】この夏大活躍!! オススメ低価格サンダルを一挙紹介!!2023/05/26 12:16
【神戸レタス】この夏大活躍!! オススメ低価格サンダルを一挙紹介!!
2023/05/25 12:07
【メンズ必見】これめっちゃ便利!!“30代・40代”が持つおしゃれなカバンとは!?
【体型カバーもお手のもの!】ユニクロで安く、おしゃれに着こなせるのは「コレ」2023/05/22 11:17
【体型カバーもお手のもの!】ユニクロで安く、おしゃれに着こなせるのは「コレ」
【GU】※持ってないと大損※これはオールシーズン使えちゃう!? 今この商品が注目されています。2023/05/18 09:11
【GU】※持ってないと大損※これはオールシーズン使えちゃう!? 今この商品が注目されています。
【マイケルコース】ZOZOTOWNで買える!! 大人可愛いバックでスマートな女性へ2023/05/06 18:42
【マイケルコース】ZOZOTOWNで買える!! 大人可愛いバックでスマートな女性へ
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
【神戸レタス】この夏大活躍!! オススメ低価格サンダルを一挙紹介!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。