最新投稿記事

【メンズ必見】これめっちゃ便利!!“30代・40代”が持つおしゃれなカバンとは!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

30代40代男性はどのようなバックをもったらおしゃれなのか?悩みますよね。リュックだど大きすぎるし、カバンをまったくもたないのも荷物があるし…。どの服装の時にどんなカバンを持つべきなのか?今回はそんなお悩みを解消していきましょう!ここでは、服装別で30代40代の方に似合うバックをご紹介していきます。大きめのカバンからコンパクトなカバンまで紹介していきますので、気になる方は是非最後までご覧ください。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

目次

おしゃれなカバンとは?

カバンの種類も沢山ありますが、おしゃれカバンとは、ただ見た目がおしゃれなカバンとゆうのもありますがその日の服装に合っていて、そのシチュエーションに合っているかとゆう事がおしゃれの秘訣です。色や素材などもおしゃれのポイントですね。意外とカバンをコーディネートに合わせて鏡を見てみると、カバンによって雰囲気ががらりと変わります。様々なタイプをご紹介していきますので見て行ってみましょう。

【GROBAL WORK】スマートアクセスミニショルダー

【カラー】
ブラック/チャコール/ネイビー

【サイズ】
ONE SIZE 高さ/幅/マチ/ショルダー
      19/13/3/68~130

【お値段】
2,970円

カジュアルなミニショルダーバック。カジュアルなカバンなのでジーンズやカジュアルな服装に合うカバンです。小さめなので、財布・携帯・鍵などちょこっとした荷物を入れたい時に使うことがおススメ。撥水機能も付いているので雨の日に持っても心配ありません!コンパクトで小さいので今までカバンをあまり持たなかった方が挑戦しやすいかもしれません。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【early HOLLYWOOD】ショルダーバック

【カラー】
ブラック/タン/ニュータン/ナチュラル

【サイズ】
Size: W 160mm×H 170mm×D 50mm
ショルダー130cm

【お値段】
42,900円

大人なシンプルデザインの、高見えショルダーバック。生地感も形もとても良く、シンプルな服装でも高見えコーディネートでも使えるでしょう。メインのポッケトにはファスナーも付いており、片面にはポケットも付いています。お値段は少し高めですが、このタイプのカバンは一つ持っておくと使うほど味が出て良いコーディネートのアイテムになる事間違いなし!

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【HARE】レザーパーツトートBAG

【カラー】
ブラック

【サイズ】
高さ/幅/マチ/持ち手/立ち上がり寸法
31.5/25/9/62/26.5

【お値段】
13,200円

形がしっかりしており、シンプルデザインのトートバック。デザインがシンプルでショルダーバックよりも中身も沢山入るのでどんなシチュエーションでも使うことが出来そうですよね。中には仕切りもあるので、中身がぐちゃぐちゃになる心配もありません。大きすぎず小さすぎないトートバックでカジュアルコーデにもシックなコーデにも合いそう◎紐の長さも肩にかけやすいので下ろして持っても肩にかけても持ちやすいカバンです。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【アークテリスク】マンティス 26 バックパック

【カラー】
Black/Black Sapphire/Fika

【サイズ】
26L

【お値段】
22,000円

荷物をしっかり入れたいお出かけの時に使えるおしゃれリュック。バックパックのブランドですが、26L入るので大きすぎず私服でも使うことが出来るリュックサイズです。お子さんがいる方やちょっと遠くに行く時などカジュアルなスタイでルの組み合わせがおススメ。シンプルなデザインですがしっかり収納も沢山ついているので整理しやすそうですよね。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


自分に合ったカバンを探そう!

自分は普段どんな服装をする事が多いのか?とゆう事を踏まえたうえで、自分に合うおしゃれカバンを見つけてみましょう!服がカジュアルな方はあえて革のカバンを選んでよりおしゃれに。そしてストリート系やナチュラル系の方がリュックやサッコッシュタイプを身に着けても◎沢山カバンの種類があるので、色々なスタイルに合わせたコーディネートを考えてみると楽しくなりますよ。

おしゃれカバンに挑戦してみましょう

おしゃれな服の組み合わせを考えるのが難しいとゆう方は、是非カバンを変えてみるのもいいかもしれません。カバンは、沢山使う出番があって一度購入したら長い事使うことが出来るので、ちょっといいカバンを1つ買ってみたり逆に低価格なカバンを何個か買ってコーディネートによって変えてみても良いですよね。初め挑戦する時は、ブラックやブラウンのカバンの方が挑戦しやすいかもしれません。今までカバンを持ってなくて購入するか悩んでいた方は、素材や大きさ、自分に合うものを見つけて是非おしゃれカバンに挑戦してみてください。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

カートボタンamazonでタイムセール中の服を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

ファッションに関する記事はこちらをチェック!

2023/05/25 12:07
【メンズ必見】これめっちゃ便利!!“30代・40代”が持つおしゃれなカバンとは!?
【体型カバーもお手のもの!】ユニクロで安く、おしゃれに着こなせるのは「コレ」2023/05/22 11:17
【体型カバーもお手のもの!】ユニクロで安く、おしゃれに着こなせるのは「コレ」
【GU】※持ってないと大損※これはオールシーズン使えちゃう!? 今この商品が注目されています。2023/05/18 09:11
【GU】※持ってないと大損※これはオールシーズン使えちゃう!? 今この商品が注目されています。
【マイケルコース】ZOZOTOWNで買える!! 大人可愛いバックでスマートな女性へ2023/05/06 18:42
【マイケルコース】ZOZOTOWNで買える!! 大人可愛いバックでスマートな女性へ
【30代40代】4月なのにもう暑い…夏に向けて持っておきたい涼しげワンピース特集!!2023/04/20 11:55
【30代40代】4月なのにもう暑い…夏に向けて持っておきたい涼しげワンピース特集!!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
【メンズ必見】これめっちゃ便利!!“30代・40代”が持つおしゃれなカバンとは!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。