最新投稿記事

【大反響】すとぷり・ななもり。のLINEスタンプ「もりうさ」発売!!人気ランキング2位に!? SNSの反応は…?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月24日(水)「LINE STORE」にて、すとぷり・ななもり。さんのLINEスタンプ「もりうさ」が発売されました!LINEスタンプショップの人気ランキング上位になるほど、反響を呼んでいます!

むらさき色のうさぎがキュートなスタンプですが、詳しい情報を本記事で見ていきましょう!

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりのななもり。とは?

すとぷり・ななもり。さんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりのムラサキ担当

活動の総合プロデュースを行なっています。

ななもり。さんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下ななもり。さんの公式プロフィールです!

誕生日:6月23日

星座:かに座

血液型:A型

好きなこと:すとぷり!

苦手なもの:怖いもの(お化け等)

(引用元:すとぷり【公式】)

筆者も怖いものはダメです…

ななもり。さんのYouTubeチャンネルはこちらから!

ななもり。@すとぷりTwitter

気になるスタンプの内容は?

現在発表されているこのスタンプですが、ななもり。さんのYouTubeで15秒程の動画が挙げられ紹介されています。

その動画はこちら!

ムラサキ色の可愛らしいスタンプですね!

スタンプは全24種類あり、使いどころも困りません!


気になるお値段は?

この可愛らしい「もりうさ」スタンプですが、気になるお値段は120円です!

お手頃価格でこの可愛らしいスタンプ。是非買うことをお勧めします!

購入はこちらから!

人気スタンプランキングに!?

LINEスタンプショップの人気ランキング上位になるほど反響を呼んでいます!

SNSでの反応は!?

SNSでの反応を見ていきましょう。一部抜粋してお伝えします!

早速使ってる方いらっしゃいますね!

LINEポイントを貯めて買ってる方もいらっしゃいますね!

まとめ

いかがでしたか?可愛いLINEスタンプ「もりうさ」みなさんもぜひ購入してみてください!

筆者はあまりの可愛さに購入しようと決めました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連リンク

・ななもり@すとぷりTwitter

・ななもりちゃんねる【すとぷり】YouTube

・すとぷり【公式】

・LINEスタンプ「ななうさ」

オリジナルサイトで読む : AppBank
【大反響】すとぷり・ななもり。のLINEスタンプ「もりうさ」発売!!人気ランキング2位に!? SNSの反応は…?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。