最新投稿記事

【すとぷり】冠番組終了!?トレンド入りするほど人気の番組の続編とは?SNSの反応は…?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月21日(日)すとぷりの地上波冠番組「すとぷりのHere!We!GO!!」が2023年5月28日の放送で最終回とのことが発表されました。一時は「#すとぷりHWG」がTwitterでトレンド入りするほど話題となりました。

本記事では「すとぷりのHere!We!GO!!」についてや番組の今後、SNSでの反応をまとめましたのでぜひ最後までご覧下さい。

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

地上波冠番組『すとぷりの Here!We!GO!!』とは?

2022年12月4日(日)午前10:00〜(テレビ東京系列)毎週日曜日放送されているレギュラー番組で、バーチャルバラエティという内容で企画がされています!

そんな「すとぷりのHere!We!GO!!」ですが、2023年5月28日の放送で最終回となりました。

悲しいですね。半年ほど続いた番組が終了となってしまいます。

「#すとぷりのHWG」がトレンド入り!?

2023年5月21日12:00頃「#すとぷりのHWG」がTwitterでトレンド入りをしていました。

ツイートの内容としては、「すとぷりのHere!We!GO!!」が終わってしまう悲しみの声が多く寄せられていました。

一部抜粋してお伝えいたします。

もっと続いてほしいとの声が上がっていました。

他のツイートでは「東テレの最終回のマークがついてない」などいろいろなツイートが寄せられていました!

すとぷり公式Twitterからのお知らせ

そんな中「すとぷりのHere!We!GO!!」公式Twitterよりこんなツイートがありました。

公式放送で番組についてお知らせがあります!とのことでした。どんな内容なのでしょうか?

筆者はわくわくしながら待ちました。

その内容はなんと…「すとぷりのHere!We!GO!!」がリニューアルされるという内容でした!!

筆者は歓喜しました。そして公式放送にいたリスナーさんたちも歓喜していました。

詳しくみていきましょう!

リニューアル番組は?

リニューアルされた番組名は「すとぷりくえすとっ」という名前になっています!

放送日はすとぷり活動7周年を迎える6月4日(日)午前10時〜となっています!

「すとぷりくえすとっ」という名前になったのも8年目もリスナーさんと共に冒険したいとの思いがあり、この名前になったそうです。

こちらすとぷり公式Twitterのツイートになります!

なんとリニューアルされて放送されます!これには筆者も興奮しました!

「#すとぷりにやってほしいこと」がトレンドに!?

同日の21:00に「#すとぷりにやってほしいこと」がトレンド入りをしていました!

「すとぷりのHere!We!GO!!」公式Twitterがこのようにツイートをし、同日21:00現在3,300件のツイートが寄せられています!

以下が「すとぷりのHere!We!GO!!」公式Twitterのツイートです!

SNSでの反応は?

このハッシュタグに寄せられたツイートを一部抜粋してお伝えします!

これは楽しそうですね。メンバーの新たな一面や珍回答がみられるかもしれません。

バンジージャンプは他の多くの方もあげていました!メンバーの反応楽しみですね!

他にも「お泊まり」だったり「メンバーで富士急に行ってほしい」との声も上がっていました!

番組リニューアルでのSNSの反応は?

「すとぷりのHere!We!GO!!」がリニューアルされるということでリスナーの反応を一部抜粋して紹介します!

最終回を惜しむ声がありましたが、リニューアルがあるということで来週も安心して見れますね!

「すとぷりくえすとっ」を楽しみにしている声が寄せられています!

すとぷりの今後の活躍に期待!!

いかがでしたか?いま勢いに乗っているすとぷりですが、番組リニューアルされ、さらなる活躍が楽しみですね!

番組リニューアルの日にはすとぷり7周年なので、みなさん「すとぷりくえすとっ」を見て一緒にお祝いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連リンク

・すとぷり【公式】

・「すとぷりのHere!We!GO!!」Twitter

・すとぷり【公式】Twitter

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】冠番組終了!?トレンド入りするほど人気の番組の続編とは?SNSの反応は…?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。