最新投稿記事

【FGO】術ギルに1度で2回のNP増加!?強化クエストが新たに登場

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

『Fate/Grand Order(FGO)』にて、本日2023年4月30日(日)より、2騎のサーヴァントに強化クエストが追加されました。

モレーと術ギルにスキル強化


本日2023年4月30日(日)より、新たに星5フォーリナー「ジャック・ド・モレー」、星4キャスター「ギルガメッシュ」が強化される特別なクエスト「サーヴァント強化クエスト」が、カルデアゲートに恒常的に追加されます。

クエストクリア報酬として、対象サーヴァントの強化がおこなわれるだけでなく、聖晶石も獲得可能です。

【追加日時】
2023年4月30日(日) 18:00~

■星5フォーリナー「ジャック・ド・モレー」


第3スキル「無辜の怪物」が強化。

「通常攻撃時のダメージ前に呪い状態(3T)を付与する状態」を付与(3T)が追加されました。

もともと「無辜の怪物」には〔呪い〕特攻がついているので、結果的に火力アップに貢献してくれそうです。これまでは宝具を撃つまで(コマンドコードを除き)単独で呪いを付与することができなかったので、単独で特攻を活かしやすくなる強化と言えますね。

■星4キャスター「ギルガメッシュ」


スキル「王の帰還」が強化。

新たに自身のNP増加が追加されます。

もともと味方へのサポートが充実している一方で、自身の宝具を使用するまでのラグが気になるサーヴァントであったため、今回の強化はうれしいところ。宝具による味方全体の強化も、以前より使いやすくなりそうですね。

表記的に誤植でなければ、2度のNP増加があるようなので、強化後に数値を検証して掲載します。

【開放条件】
強化対象のサーヴァントを所持し、最終再臨させている必要があります。
※対象サーヴァントを所持していない場合、クエストは出現しません。
※クエストに開催期限はありません。

Twitterで『FGO』最新情報をチェック!

『FGO』攻略班のTwitterアカウントができました。ぜひフォローしてください!


20180725_fgo

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

オリジナルサイトで読む : AppBank
【FGO】術ギルに1度で2回のNP増加!?強化クエストが新たに登場

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。