最新投稿記事

Fischer’s が登録者数800万人を突破! 2023年はヤバい一年になる⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

大人気男性Youtuber・Fischer’sが登録者数800万人を突破しました!  2010年に活動を開始しコツコツと再生回数や登録者数を増やし続けてきたFischer’s、動画の層再生回数はなんと159億回と驚異的な数字です!今回突破した登録者数800万人は日本で12番目で、グループYoutuberでは一番だといいます!それでは見事達成した偉業について、生配信の様子、今後の活動について詳しく解説していきます!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

登録者数800万人を突破!

活動13年目にして勢いが衰えず、まだまだ登録者数を増やし続けるモンスタグループのFischer’s。800万人は生配信ライブ時に達成しました!詳しくみていきましょう。

生配信ライブ中に達成!

Fischer’sはあと少しで登録者数800万人を達成するということで、生配信ライブを開始。ライブ開始時の登録者数は7,997563人、マサイの愛犬・チクワも動画に登場し、何とも緊張感のないゆる雰囲気でスタートしました(笑)。というのもメンバーは撮影と編集が立て込んでいたらしく、ようやくありつけた仮眠から目覚めたところだという…。

そんな疲れ切っているメンバー全員が最後の力を振り絞りトークで繋いでいると、生配信開始25分後に見事800万人を達成しました!メンバー全員でクラッカーで盛大にお祝いし、また達成した瞬間から視聴者からもお祝いの投げ銭が飛びっていましたね!

活動13年目で偉業を達成

Fischer’sは2010年、中学校卒業時に結成しました。その時に初めて撮影したのが、「フィッシャーズの始まり」というタイトルの動画で、内容はただメンバー全員で真冬で川で遊んでいるだけの動画でした。この動画は元メンバーのガラケーで撮影したそうで画像は粗いですが、当時からかなり仲が良かったことは伝わってきます!

卒業記念に「楽しい」を動画にしたいと思いこの動画を撮影したそうで、その保存先として選んだのがYoutubeだったといいます。そしてこの動画を見たシルクと元メンバーが、「冬に泳ぎ狂う魚みたい」と話したことから、「フィッシャーズ」という名前を付けることになったそうです!

その後2012年にチャンネルを開設、長い下積み期間を経て2016年に登録者数100万人を達成。当時はYoutuberというものが全く浸透していなかったので、大変だったようです…。しかしそんな逆風にも負けずに活動し、Youtubeを語る上で欠かせないグループの一つにまで成り上がりました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

達成後のメンバーの様子は?

達成後メンバーはどんな様子だったのでしょうか? 詳しくみていきましょう!

メンバーは疲れ切った様子?

800万人を達成後は、メンバー全員で拍手をしお互いを労い合います。リーダーのシルクは「短かったようで、長かったような、夢心地な800万人」の今の心境を。しかし800万人という偉業を達成したメンバー達ですが、感動というよりホッとした様子で和んでいて、今すぐにでも寝たという思いが、画面越しにも伝わってきました(笑)。

達成後も2時間ほど配信ライブを続け、視聴者と喜びを分かち合っていて、まさにYoutuberの鏡です…。自分のことよりYoutuebeの活動を優先してきた証が、この800万人という凄まじい記録を残したとも言えますね。

配信ライブ終了後には登録者が増加?

その後写真撮影や他愛もない思い出話などで800万人の余韻を楽しみ、お酒も入りだんだんとメンバーのテンションも上がっていきます。そしてなぜか全く関係ない、「シルクのモノマネ伝授」のコーナーに(笑)。

そして生配信を開始して2時間半後には、およそ4,000人の登録者が増加してました!最後にシルクが「今年はマジ大注目、激ヤバな一年になる」と予告し、動画が終了。どんな一年になるのか今から楽しみですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活動について

配信ライブでは、今後の活動についても言及がありました。詳しくみていきましょう。

2023年はヤバい一年になる?

登録者数800万人達成した直後にシルクは、「今年は色々と重なっている」と発言。というのもFischer’sは今年1月に、グループYoutuberとしての総再生数が世界一になるという、大記録をすでに樹立していたのです!それに今回の800万人という偉業を達成、まだまだ限界を超えていくFischer’s、恐ろしすぎますね…。

そして今後は800万人を記念して、とある面白い動画を投稿する予定だといいます!ンダホによると、「撮っているこっちがひっくり返りまくっていた」とのこと。どんな動画が投稿されるか、Fischer’sのチャンネルから目が離せませね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「00万人突破おめでとうございます!これからも全力で応援し続けます!」「いつも面白い動画をありがとう!目指せ1000万人!」「これからも、身体を大切にしながら世界を盛り上げっていって下さい」など、祝福のコメントや今後の活動を期待するコメントで溢れていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

2023年はFischer’sに注目!

見事登録者数800万人を突破したFischer’s。彼らの口からも語られていましたが、今年はFischer’sにとってヤバい一年になるそうです!どんな動画や活動で視聴者を楽しませてくれるのか、注目ですね!活動13年目でも勢いが衰えないFischer’sから目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
Fischer’s が登録者数800万人を突破! 2023年はヤバい一年になる⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。